ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№26☆ お世話になりました。

どうも。 ラヴィーナこと、エンジェルです。
梅雨のジメジメした時期になり、よく雨も降る時期になりました。
洗濯物もあまり乾かなく、晴れる日も少ないこの時期は布団も干せないのでちょっと辛いですね;;

さて、2012年6月4日…私はお世話になっていた団を退団しました。
約9ヶ月ほどお世話になった団でした。ありがとうございました。良い夢を見させてもらいました。
フレとの約束を守れなかったのが一番つらいです。 会ったらなんて謝ろうか…そう考えるばかりです。
辞めた理由は簡単に言えば、居たくも無いのに、居たからです。
このことが起きる前、私は団長に直接相談をしてました。

この団に居ても寂しい…
という内容で、団長に相談をしました。しかし団長は止めました。私の事を思って止めてくれたのでしょうが…。
今思えば、もう少しはっきり言う勇気が私にもあればなと思いました。
昔から、男の人と話すのが苦手でして…
私は団で遊ぶより、フレさんと一緒に遊んだ方が楽しいと相談の時に言いたかったんです。
しかし、頭が真っ白になっちゃって…。なかなか言えませんでした。
私はあの時、ちょうどアレがはじまってまして…INしても放置するか、会話するのがやっと…。
寝たきりの日々が続いてました。
言葉じゃ言い表せない症状もある事です…。

私は、放置しますーと、言うんですが…
放置するころには誰もいないんですよね。 それがずっと続き…。
で…退団する日も同じことをしてました。連絡が言ってないのかわかりませんが…。

そのことが引き金で…
団員にと団長にあいさつしてない!と…酷い話です。
次やったら退団させる! まで言ったらしいです。
団長にその事を言っても、言い訳とみられて、無駄だろうなぁと思い、私は謝って、団をやめました。
相談の内容を1つも理解してくれなかったことが本当に残念です…。
まぁ説明不足の私が大いに悪いんですが。

しかも、この内容はすべて、副団長にメールで流してました。
まぁ突けでしたが…w
直接言えばいいのになぁ…と思いましたね…。

後から聞いた話ですが…団長は私の事をずっと監視してたらしいです。
それを知った時、怖かったし、気持ち悪かったです。
団長って、そういう人だったんだ…と思っちゃいましたね。

しばらくまた野良っ子に戻っちゃいましたが…。
マイミッションをやっているおかげで、ある程度のモンスターはすべて1人で行けますし…w
一匹狼のラヴィーナですね ははw
まぁ、また頑張っていきたいと思います。
フレにもお世話になりましたし、フレには大感謝してますw ありがとう♪

大変お世話になりました。

自分のブログにこんな記事を書くのは避けたかったですが… 取りあえず、事実だけは…ね。

ブログ更新は続行しますのでw 安心してください♪
掲示板の下にアンケートを実施しました! よかったら解凍してくださいね♪
掲示板といえば… どうしようかなぁって思ってます。
取りあえず、続行しますが、様子次第では廃止さて頂きます。
気軽に使ってくれると嬉しいですw

以上! 本日の更新でした。
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/147-bae42fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

