ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お知らせ№6☆ テンプレート変えました。

どうもw こんばんはw♪
エンジェルですw 

今日は気分転換でテンプレートを変えてみましたw。
色々な事もありましたし、また新しい事もこれから始まりますのでw 
これからはこのテンプレートでやっていきたいと思いますw 
応援よろしくお願いします♪
また、掲示板は遠慮なく、自由に使ってください。
誰かが嫌な気分になるような掲示はもちろん除いてくださいねw
あまり利用者がいない場合、削除しようと思います。
また、アンケートにご協力お願いしますwww なんてねw(*^▽^*)

今日、新しい猟団に加入する予定です♪ 楽しみ4割不安6割くらいですね… (*゚ー゚)>
仲の良いフレもいるので…楽しいと良いなぁと思います!! ちょっと期待w♪

また、楽しみにしてる方、更新が疎らでごめんなさい!(;ω;*)
最近忙しくて、倒れちゃいそうです…
私から言うのも図々しいですが、応援メッセージもお願いします(´;ω;`)

…っと言う事で!
新しく始まる 【MHF『AnGeL 狩猟の日記』】をこれからもよろしくお願いします~♪

☆テスト写真☆

なんじゃこりゃww
>どっかの儀式みたいなのだ…!!

以上! 本日の更新でしたー♪
次回更新からは少し更新内容を変えさせていただきます♪ 交互ご期待!! 
なんてね…ww 別に期待しなくてもいいよwww

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆お知らせ☆ | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うーん…俺とフラウ生贄に何呼び出したんだっけw
それはともかく、新しい猟団では楽しく過ごせる事を祈ってるよ。
色々忙しい事とは思いますが、応援してます、頑張ってー!

| ひゃあい | 2012/06/15 16:20 | URL |

うーん…覚えてないなぁ…www

ありがとうw
あいくんも頑張ってねw♪

| AnGeL | 2012/06/18 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/149-42283990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

