ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№82☆ 新しい旅

どうもw エンジェルですw
どぉでも良いですが…150回目の更新になりますww

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
よく150回も更新したなぁと正直思いますw 気が付けばもぉ150回ですw 遅いのか早いのかぁ…
ちょっとわかりませんが、なんか嬉しいです♪(´vωv`*)
これからも応援よろしくお願いします!

さて…
6月14日予定通り無事に入団する事が出来ました。

団員数は7名ほどでとても関わりやすい(?)団だと思いますw
仲の良いフレもいますのでとっても安心です♪ (´vωv`*)

入団初日からルイズさんとはるかちゃんでなわばりクエストに行ってきました!!
なんでなわばりが配信されているか…正直よくわかりません \(゜ロ\)(/ロ゜)/
多分補償でしょうか…(´・ω・`) よく分かりませんが…嬉しかったです♪
意外と古龍種の素材はよく使いますからね…剛種武器やFX装備。最近では一部イベント系武器でも使うようになりましたw 今のうちに何回か行くと良いかもしれませんねw

ベルFX一式ははもぉ完成に近いですw
ラヴィFX一式に続き、ついに2個目のFX一式が完成する予定です~♪
足りない素材は「古龍種の尾」と「古龍種の上翼」のみ!
見た目もなかなか良いなぁと思うので個人的にはお気に入りですw(*^▽^*)
っというわけでw 記念撮影をしてみましたー♪
2人とも秘伝防具でちょっとびっくり!?o(;>△<)O
皆でなわばりw
↑多分、左がはるかちゃんで右奥がルイズさんw とっても仲の良い2人組w私も最近では仲間に入れてもらい、一緒にクエストに行く事が多くなりましたw。
このクエスト中、いきなり団員さんが入ってきてかなり戸惑いましたがルイズさんやはるかちゃんが私を支えてくれました。 本当に助かりました…(;ω;*)ありがとぉ…
はっきり言ってパニックになりかけてました…w本当にありがとう♪

これから新しい団で新しい人と関わることになりますが…フレはフレですので誤解しないようにw
余計なお世話かなぁ…

水曜日から入魂際がはじまりますw
私達の組は紅組ですw。新しい団に入ったと言う事もあり…今回は勝ちたいなぁと思っていますw。2個くらい前の団ではるかちゃんとは同じ団だったのでw 一緒に入魂祭が出来る事が非常にうれしいです♪(´vωv`*) 
そして、その入魂祭の週の金曜日から月曜日はたっぷりデーですww 金曜日仕事も休みなので…ちょっとまったりやろうかなぁと思っていますw。まぁその日の体と相談たいと思いますw

最近太刀を多く使う私ですがwちゃんと理由がありますw
ソロの時はどうしても太刀で行ってしまうので…はい…
多分…好きなんでしょう(自分でもわかりませんがww)
マイミッションも太刀でやってたりしますwww今確か60前半位ですwマイミッションは175段階くらいあり、いろいろなモンスターを狩る事が出来ますので個人的に結構好きですwwエヘヘッ(*゚ー゚)>
目指せ! 175!なんて思ってますが…1人でどこまで行けるかなぁ…ww ちょっと心配ですw

そうそうw 20日辺りに台風が本州に直撃するらしいです…(´;ω;`)グスッ…
仕事の電車が止まらない事を祈りたいです…w(そっちなのねww)
あと…早く梅雨が去ってほしいです;; じめじめした季節は嫌いです…なんか気持ち悪いしw
でも…梅雨が終われば夏かぁ… 日焼けがしたくないなぁw熱しw 早く秋にならないかな? なんてねww

…以上本日の更新でしたー♪
次回更新もお楽しみにー♪ 
マタネッ(*^-゚)/~

スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/150-35285390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT