ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№85☆ SR999になりましたーw

どぉもw エンジェルですww

久々の更新ですねw楽しみにしていた人いお待たせしましたww(って居るのかなぁ…w)

つい最近達のSRが999になりましたー♪ヽ(=´▽`=)ノバンザーイ
太刀SR999になったよ♪
これでマイミッションのSRが全て解放できるようになりましたw(;ω;*)
ちなみに今マイミッションのランクは82位ですw 結構ソロでも楽ちんですねw まぁ、フレンドと狩りたいのは山々ですがねw 
SR999は弓に続いて2つ目かなぁw なんか嬉しいやら悲しいやらで…w

最近、また忙しく、私の体力はゲームする余裕もなく…。
今日が休みだったので久々にやりましたw
約1週間くらいINもしてなかったので、ちょっと腕がなまってましたねw

なんか「ひさしぶりーw」っていうのが定番になっちゃった気がするなぁ…
で、その後に「ごめんね」と…w まぁ聞いている方も嫌になっちゃうよねw でもなんかINできないのが申し訳なくって… なんてね。

私は寂しがりやと言うのはみなさんご存知の事。
だってプロフィールに書いてますからねw えへへっw
会いたい時に会えないっていうのがやっぱり寂しいね。 うん…。

まぁそんな事は置いといて…w
7月になりましたねw もぉ夏気分w こっちは梅雨明けしたのかなぁって…思いますw はやく明けてほしいけど…日焼するのは本当にごめんだなぁ…w

以上w 本日の更新でしたー♪ 
マタネッ(*^-゚)/~


スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/154-aca8009a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT