ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№28☆ 七夕ですw

どぉもw エンジェルです。

今日は七夕ですねw おり姫様とひこ星様は無事会えることが出来たんでしょうかね…w 
今日もあいにくの雨で見る事が出来ませんでしたw。
しかし七夕の日に雨が降るという一説では、「織姫と彦星が大泣きをしているから」という説も… なんかそんな気がしますよねーw

さて、MHFなんですが、自分がほしい武器を殆ど完成させることに成功しましたーw
まぁ、5年もやってればねぇ…w 7月5日で私もMHF5年目を迎える事になりました。
HCティガの笛や、剛ガロンの笛を作ったり…w ベルFX一式の強化が終わり…w
あ、クアルの武器はまだ作ってませんw なんか魅力的じゃなくてw(´;ω;`)
 
5年間振り返ると、いろいろなことがありましたねw うんうんw
沢山の人に会い、たくさんの人とと話して、数々の猟団の入退団…。
今入っている猟団で、多分総合計12個目の猟団になると思います。

まぁ、いろいろな経験もしたのでw 良いというのか、悪いというのか…w
5年もやっていると、連絡の取れないフレや、引退してしまったフレなど…色々いますが、まぁ今でも長続きしているフレもいますw
その中で、今お世話になっている猟団のフレさん2人には感謝してます。
私のために、色々やってくれてますので…w 言葉じゃ言い表せない位、感謝しています。
相談はもちろん、小さい不安事や、プライベートまでw いろいろ話しています。ちょっとしたことで、感情がよく変わってしまうほんと気分屋?な私なのに…。 今の私の中じゃ、かなり大きな存在です。年の差気にしなく、よく会話してますw。

寂しがりやなので、すっごく嬉しいですww(´vωv`*)
おかげで、前まであった体の不具合も少しずつよくなってきた気がしますw。

このまま長く、良い関係が続くことを祈ってますw♪ 
以上w 本日の更新でしたw 

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/155-31f24b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

