ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№87☆ 剛種防具上方修正?!

どぉもぉww ラヴィーナことエンジェルですww
今日は久々にこのフレーズで行きたいと思いますw♪

さて、みなさんw もぉご存知かと思いますがw
覇種に挑め!
8月1日にアップデートがあるみたいですねw♪
まぁ去年ので言うと シーズン○.5みたいなものでしょうw
このアップデートは剛種防具の上の派生、「天嵐防具(てんらんぼうぐ)」が追加されるみたいです!
また、新たに天嵐武器も追加されたみたいです!(今までHC剛種武器といっていたものです。おそらく、正式名が天嵐武器だったのだと思われます。)
天嵐防具の今分っている特殊効果、またその条件は以下の通りですw♪

①覇種が登場するクエスト、剛種クエストまた剛種クエストのHCモード限定で天嵐武器の切れ味ゲージがワンランクアップします!
※この条件は天嵐武器+天嵐防具が2部位以上装備されている時のみだと思われます。
②天嵐防具の最終強化はスロットが2→3になるんだとか…!
③①の紹介通り、ワンランクアップする切れ味ゲージに新たに、空色ゲージを追加されます!
特殊効果

④ガンナーの場合、クリティカル距離での威力UP!
⑤さらに他の特定の条件を満たすと、武器倍率がアップ、秘伝書/武器装備可能レア度緩和。
※これは、天嵐武器また、剛種武器装備+天嵐防具装備時の特殊効果だと思います。

うーん…条件をすべて満たすのは相当大変ですね…;;
こりゃ…うん…
大変だw 言葉にできないですw
あと、新たに追加された空色ゲージ…これも楽しみですね♪
天嵐防具は…秘伝防具には負けると思いますが、それ並みに強そうな気がしますねw
私は秘伝じゃなくて天嵐にしようかなぁ…ww なんてね♪
以上! 本日の更新でしたー!

マタネッ(*^-゚)/~
※あと、秘伝防具の紅白の組み合わせは攻撃力UPらしいです(´;ω;`)

| ☆狩猟の日記☆ | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/157-68940c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT