ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№88☆ 狩人祭を終えて

どうもぉw ラヴィーナことエンジェルですw
さて、本日先週から始まりました「狩人祭」が終了しましたー♪

皆様お疲れ様でしたw♪
私は今回蒼組でしたw 勝ってすっごくありがたかったんですが…。
惜しい… 負けちゃったw
今回は残念ながら負けてしまいました; 惜しいww 両軍ほんと頑張っていましたね♪
約3万点差の狩人祭ww なんか、最近の狩人祭は最後まで本当にわからなくて面白いですねw
負けてしまったのは悔しいですが、次の狩人祭は勝ち猫らしいのでw今度は色関係なしで頑張っていきたいと思います♪(´vωv`*)

さて、相変わらずブログの更新が不定期で本当にごめんなさい;;
今月はわずか6回くらいしか更新していません…なんかほんと悲しいです;
書きたいことはありますが、書く時間もないんですよねw 

休みの日は遊んでいるのでw すっかり忘れてしまうことがしばしばですw

そんなこんなで…w
皆さん最近かなり熱くなってきてますので熱中症には要注意ですよ♪
以上! 本日の更新でしたw 
次回更新もお楽しみに~♪

マタネッ(*^-゚)/~


スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/158-01f62c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT