ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№13☆ 寂しくシクシクと…

今日は、よく眠れない日でしたw…

INして、1人で家具屋の毒怪鳥を行ってきましたw。

実は私。
『ピングー』というアニメ(?)が大好きで大好きで…
可愛らしくてたまりませんw…(´vωv`*)
部屋中ピングーだらけにしよかなと考えていたりしますw
今日は↑のアニメをyoutubeで見ながらずっとやってましたw。
家具屋 ゲリョス
↑6回くらいやりましたw…
剛力珠を6個ストックすることが出来ましたw。

でも、今日は少し心細かったですw…
集めるのに飽きた私は、youtubeを見ながら何回もフレンドリストをチェックしてましたw。
今考えれば馬鹿らしいw…

寂しくて適当に飛んでいたら…
Miriちゃんを発見w!!
復帰したんだね~♪
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
久々にあえてすんごく嬉しかったですw。
最初は防具の見せ合いっこをしてました~♪
みーちゃんと大はしゃぎ
↑防具見せ合いっこをしていた一部ですw
バルカン装備を見せたら、Miriちゃん(以後みーちゃん)が大興奮してましたw。
正直持っていた私は、気にってもらってすんごく嬉しかった♪
ヽ(=´▽`=)ノ

その後…
防具見せ合いっこで欲しい防具を新たに見つけたみーちゃんのリクエストでミラルーツを狩ることにw。
祖龍
↑HR999試験が懐かしい…
みーちゃんの団員さんも来てくれましたw

いざ出発w!!
正直、みーちゃんの団員さんは少しテーションが低く…
正直どうしたら良いか分からなかったけど…
楽しくできたのかな…うん…
ルーツたん
↑意外と早く狩り終えることが出来ました~♪
久々のルーツたんでしたw
いやぁ~…
相変わらずでしたw。
うん?何が相変わらずだってw…?
うんとね…
全部がw!!
はは…1人で盛り上がっちゃいましたw…
物足りない1日が終わりそうw…
けどw 終わる前に良い事を見つけたいと思いますw。
初対面の人は苦手だけど…
ドキドキしちゃって…

り…理由はともあれ…
良い事を見つけたいですw

今日の更新はこの辺でw♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ(^-^)初対面苦手だったのに、ごめんね(>_<) エンジェルちゃんの装備は、いつも可愛くて(*^^*) だーいすき♪ 今日はありがとう♪

| みー | 2011/09/13 23:04 | URL |

ははw

気にしなくて良いさぁ~w

こればっかりはこっちの問題だしw

久々に会えてすんごく嬉しかったよぉ~♪

楽しんてもらえてたし、私はそれだけで嬉しいよw

また遊ぼうね♪

| AnGeL | 2011/09/13 23:10 | URL |

999はルーツなのか…

頑張らないと^^

今日アプデおわたら入るよん^^

| ヴェスタン | 2011/09/14 09:52 | URL |

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

楽しみに待ってるねw♪

| AnGeL | 2011/09/14 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/16-effb5c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

