ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№90☆ やめたブロトモのためにも…

どうもぉw ラヴィーナこと、エンジェルですw
今日はちょっと悲しいニュースがあります。

仲の良かったブロトモがブログを辞めてしまいました。
多分、アカウントを消してしまったのか、ブログを休止しているか…良くわかりませんが、かなり心配しています。
ゲーム内でも復帰したとは聞きましたが、それ以降会ってませんし…今どうしているのか…心配でなりません。
連絡がないと言う事は元気でやっているのかもしれませんが…、連絡を取る手段も失い、今はほんと落ち込んでいます。
それ以外にもまぁありますが…はい、まぁそんな感じです。
辞めたブロトモのためにも私がブログの更新を頑張っていきたいと思いますwww
ブロトモから学んだことを伝えたいので…ww
今は辛いですが… 死なない程度に押し殺したいと思います…。

話は変わりますが、フレがブログを始めましたw

皆様どうか応援よろしくお願いしますw

ゆうのMHF帳

リンクの中に追加しておきますので良かったら私のブログを遊びに来ていただいたときにでも見に来てあげてくださいw。
書くことは主にMHF関連の日記だと思います。
今週の水曜日からまたまたお祭りが開催しますねw
今度は勝ち猫なのでw張り切って頑張りたいと思います~♪

以上w 本日の更新でしたー♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 21:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ紹介ありがとう!

フレさんのブログの事は、残念だったね…。
どこかでブログを再開し、MHF内で再会出来る事を祈ってます。

あと、わざわざブログ紹介ありがとうw
すぐに辞めてしまわない様、更新していくよー。
それに、ブログの事ももう少し調べなければw

ではでは、お互い狩人祭頑張ろうねー!


| ひゃあい | 2012/08/06 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/160-1a74d97f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT