ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№93☆ 間違えた…ww

どうもぉw ラヴィーナことエンジェルですw
今回の勝ちネコは2億行くのがやっと…なんかそんな気がしますw
まぁお盆休みにこんな企画をするのもどうかなぁって思いますがねw
私のフレは実家に帰ってますw
私も今週の日曜日と来週の月曜日の2日間で故郷に帰りたいと思いますw
1年に1回は帰らないと罰が当たりそうで…ww
取りあえず、お墓参りをして美味しい桃を食べて帰ってきますw(=´▽`=)
私の故郷は福島県なのでw 
桃の名産地だった気がしますw(´vωv`*)
今年はプールや海を行ってない代わりに日焼は全くしてませんw
お肌真っ白w 怖いくらいですwでもプールじは行きたかったなぁ… (´;ω;`)グス…
まぁ今年は可愛い水着があったのですが、買わなくて正解だったのかもしれません…;;
水着代はクレープやエクレア、マカロン、クッキーシューなどを仕事帰りや友達と食べて5割程度使っちゃいましたw
甘いものを食べないとなんかね…w 多分1日に1個は確実に甘い物何かしら食べていますw


さてww 
今日は仕事が休みなのでまったりやっていきたいと思いますww
まずwさっそくだけど大事件w
HC上位ギザミが行きたくて、募集文を探してましたw(*^▽^*)
あった! ラッキ~♪と思い、急いで飛んですぐに参加しましたw
それで人数が集まらないという事でいざ出発!
しかし… 付いたら密林でしたw
あれ? なんで密林なのと思い…。クエストを見直したら…
ギザミではなくてザザミでしたww
その募集文がこちらw↓
ギザミ…??.
この青くなっているところなんですが…良く見たらギザミではなくザザミになってましたwww
なんかものすごく恥ずかしくて…2~3回位やってすぐ抜けました(//ω//)
正直言って…ややこしいですよw(八つ当たり…?w)

そんなこんなで…今日もブリッツFに向けて…後同時編成で入魂も頑張りたいと思います♪
以上! 本日の更新でしたw

マタネッ(*^-゚)/~





スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/167-34651319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

