ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№30☆ 里帰りから帰還。

どうもw エンジェルですw

昨日一昨日と福島に里帰りしていましたw お墓詣りもできましたし、よかったのかなぁと思いますw
私の故郷は福島で、今は桃が旬ですw 福島に帰りおいしい桃をたくさん食べましたww

福島の家についてから、お話をしてましたw 久しぶりに長く話をしたと思いますww
そして夕食はななやと言う(漢字忘れちゃった;)サラダバーのお店に行きました~♪
色んなサラダがあり、とってもおいしかったです!今度探してまた行きたいなぁと思っていますww
家に帰って、妹と花火をしましたw 妹が本と楽しそうにやっていたので良かったなぁと思います。
まぁ…何回も火種が消えてしまい困りましたけどね!
福島はこっちに比べ、比較的涼しい? のでほんと過ごしやすい日々だったなぁと思いますw。
今度はもう少し体調が良い時に行きたいですw

以上! 本日の更新でしたー
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/168-eeef01f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

