ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№14☆ 恐怖の中に射す白い光

今日はヴェスタンちゃんとある約束をしたので、答えを出しました。
「一緒に団に入りたいんだw」
その時正直、団に入る事にかなり抵抗がありました…。
どうせまた一緒なんだろぉなぁ…
5日位たったら私の事を放置して、自分のやりたいことを好きなだけやるようになってしまう…。
そうだと思ってました…。
けど、それに気が付いてくれた前の団長。
私の事はもぉ遅いけど…
この先そのような事無いようにしてほしいなぁ…
全く信じてなかったです…。
それがすごく辛くて…前の団をやめた…。
裏切り、ねこかぶってただけだとか…もうたくさん…

そんな事を思ってました…。
けど、入ってみました。
ヴェスタンちゃんと一緒にいたいのが一心で…。
もぉ、裏切られても別にいいや… かけてみよ…
感情が変わらないことを祈り… 私は入りました。

極度の人見知り…一言で行言ってしまえばそんな所w…

不安がいっぱいでしたけどw
取りあえず入って、挨拶をし、団長と一緒に剛クシャにw。
剛クシャww
↑へへ~ん!! どうだw!!まいったかw!!
団長は思いやりがとってもある良い人でした。
ヴェスタンちゃんは少し席を離れ、団長と2人でクエに行きましたw。

最初は上位ルコをいきましたぁ~♪
久々のルコでしたw。
団長と上位ルコ
↑久々の太刀w。ズタズタにやられましたw

楽しかったですw。
クエを行くにつれ、団長との距離が縮まった(?)様な気がしますw
普通にしゃべれるようになって行き。不安も少し解してくれましたw。(気がします…w)
次に、上位キリン『蒼角』目当てでいってきましたぁ~♪
団長とキリン
↑1乙しちゃった… ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
1回行って、なんと蒼角が欲しい数取れたみたいですw!!

一緒に行ってた私もすごく嬉しかったですw♪
改めて(*^▽^)/★*☆オメデト♪
次にHCフルフルを2回行きましたw。
写真は…うん…
忘れちゃいました(´;ω;`)
次は私のリクで、新しく配信されている。上位 衝撃テオに行ってきましたぁ~
団長と衝撃テオ
HCテオ…強かった…(´;ω;`)
「大砲師+5」がつくので…嬉しい…
2人で3針でしたw。
団長は大剣が上手で、すごいなぁ…って思いましたw。

今日の出来事をまとめると…こんな感じですw。
団に入って…まだまだ未熟な私…。
正直、ヴェスタンちゃんが…私のフレが…
私の事を置いて行かないか、離れていかないか…心配です…。
頑張ってついていくつもりですけどw
新しい団に入ったし…気持ちを改めて…
頑張っていきたいと思いますw

不安もある反面、ある意味嬉しいです。

今日の更新はこの辺でw♪

新しい団で活動を頑張りたい…
そぉ思ってますw。

次回更新もおたのしみに…♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 00:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

団に入ったんだね〜♪

エンジェルちゃん、団活動頑張っ♪

| みー | 2011/09/15 05:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/17-7cee023d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

