ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№1☆ 頑張って活動中…。

どうも、ラヴィーナことエンジェルです。
さて、本日予定通り第一回目の更新をしたいと思います♪

画像は取り忘わすれました!ごめんなさい!(´;ω;`)
さて…そんな状況ですが始めていきましょう…(;゚ー゚)>
えー…はい。 
PSO2を初めて、1ヶ月くらい経ちましたー。
兎に角画質がきれいなので! 来週までには頑張って貼ってみたいなぁと思います♪
MHFでいう、マイギャラリー的存在の「マイルーム」と言うものがありますが、相変わらず色々と弄っています(´vωv`*)
操作へたくそなので、これが私の唯一の取り柄かと…w

PSO2には、ハンターレンジャーフォースと言うものがあり、簡単に言うと、MHFで言うSRですね♪
で、ハンターは接近、レンジャーは遠距離、フォースは魔法使いですw
私は魔法使いが好きで…w FFとかでも魔法をいっぱい使ってましたww
それで初めはフォースをやってみる事にしましたw
やっぱり魔法は気持ちいいですよ♪画質がきれいと言う事もあり、魔法がとってもきれいなんですよね! それに強いです!しかし、ほかのと比べて体力が極端に低いのがネック…。ダカラヨクシンジャウノ…(;ω;*)
近いうちに、SSを貼っておきますので良かったら見てくださいね♪

現在、(ハンター、レンジャー、フォースの事を合わせてクラスといいます。)クラスレベルは(いわばSRみたいなもんです。)レベル40までしか上げることできなく…今、フォースはレベル40でカウントストップ;
だから今は気分転換にハンターをやっていますが… 相変わらずよく死んじゃいますwww m(;ω;`m)三(m´;ω;)m

…1ヶ月も放置してしまい、もう私のブログを見てくれてない人もいると思いますが…。
それでも私のブログをまだ見ていただいている人のためにも、これから頑張って毎週水曜日に更新予定なので良かったら応援してください!
お願いします…(´vωv`*) 

以上! 本日の更新でしたー! 
次回更新もお楽しみに♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/173-266ad058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

