ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№32☆ 数少ない人のために…

どうも、エンジェルです。

毎日、10人程度の人が私のブログを定期的にチェックしていただいて、本当にありがとうございます!
私、実はブログを辞めようと考えていました。
1ヶ月も放置していた私のブログを見てくれる人なんていない。と思っていたからです。
変な話、前のゲームをやっていたフレとのつながりはこのブログとしかできないと、思っています。
INすればいいと思いうんですが、一歩前に進めなくって…。
でも、こうして毎日10人程度の人が見てくれて本当にうれしいです。
数は問題じゃないと思うのです。たった10人ですが、私の中じゃ10人もです。
他のブログでは、10人なんてそんなにすごい事じゃないですが、私の中では宝物です。
だから、私の10人の人に愛され…。幸せです。1人じゃないと言う事が嬉しいのです。
コメントもあると嬉しいのですが、強い欲はいけないと思うので、強制はしません。
しかし、こんな私の不定期なブログを毎日定期的にチェックしていただいて本当にありがとうございます…。

なんだか、元気がでるというか…やりがいを感じますね。
私は10人のために、ブログを続けていきたいと思います♪

ちょっと最近精神科に通っています。まぁ、あまり体調がよくないのですが、毎日精一杯生きています。
仕事は、今年稼ぎすぎでその休みの間に通っている…って感じです。先週の木曜日あたりに、『薬物乱用防止教室』というものを受けました。私も1歩道を外していたら人生を棒に振っていたのかもしれないなぁとちょっと怖くなっちゃいましたね。
兎に角、早く元気になりたいです。
今日の天気はどんよりですが、今日も頑張って精一杯生きていきたいと思います♪

そういえば、最近ふと思ったのですが、ローソンはロールケーキ系が多くデザートにありますよね?!だから、今度端から買ってみようかなぁっと思っています。

私の最近のマイブームは音楽鑑賞なんですが、今はGReeeeNですかね?
ちょっと古いかもしれませんが、なんか元気でてきますね♪
涙空、遥か、キセキ、オレンジ、人、道、空への手紙、刹那、君想い…
まぁこんな感じですかね?私の最近聞いたのは。
音楽鑑賞はマイブーム中のマイブームです。なんか1人でいても結構元気(?)でるので…。
元気が出るような曲を知っている人が居ましたら、教えてくれると幸いです♪

昨日はサッカーをやっていましたね、日本×ブラジル戦。
私はラジオで聞いていましたが、4-0で負けてしまったみたいです。
でも、どんな意見があるにせよ全力でやったのなら、次回にその悔しさを生かせばいいと思います。
ワールドカップは2年後(?)なので、頑張ってほしいですね!
私あまり知らないのですが…知っているのは本田と長友位…?
私は、中田が居た時が好きでしたねー♪最近は分かりません;
どんな選手がいいか、ちょっと教えてほしいかもです♪

さて…今日は長い私個人の日記でした。
毎日本と見ていただいてありがとうございます♪
そして、これからもお付き合いよろしくお願いします♪

以上! 本日の更新でした♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 15:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

どうも御無沙汰しています。

10人の中の1人かな?
 
ここのブログを読ませてもらってから、気づけば1年になりますw
PCに電源を入れ、ブログを見るのが癖になってましたねw


今回は、ちょこっとだけコメントしてみましたw

| 匿名希望 | 2012/10/17 22:37 | URL |

コメントありがとうございます~♪

毎日見ていただいて、本当にありがとうございます♪
えぇー…約2か月ぶりのコメントです(´;ω;`)

私がここまでブログを書く喜びなどを知ったのは今までずっと見てくださった人たちのおかげです♪
毎日見ていただいて、本当にありがとうございます!
これからもお付き合いよろしくお願いします♪

| AnGeL | 2012/10/17 22:56 | URL |

ブログ頑張ってください

エンジェルさん、ヾ(*´・з・)ツ 初めまして。ブログを拝見しました。エンジェルさんが言うとおり、MHFはSRや秘伝防具などの導入で効率重視のゲームに変わってしまいましたね。自分も少々残念に思います。ですが、効率さん(貼り主)のわがままにも少し耳を傾けてあげてね。効率さん(貼り主)は全体チャットでクエ参加者を集い、PT参加者が極力連戦できるよう気を配ってます。ε-(;-ω-`A) フゥ…まぁ、ごく一部でしょうが・・・。あ、それからMHFはフォワード5にVer,UPされましたよ。元気のみなもと使用回数が1日あたり1回から5回に変更されたので、地道にINして 元気のみなもとだけは、回収したほうがいいですよ。  3鯖のブタさんより

| griffith | 2012/10/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

コメント、ありがとうございます♪

初めまして! 今回はブログを拝見、またコメントをいただいてありがとうございます♪

まぁ、こうしていろいろな人の意見が聞けるのは本当嬉しいです。
確かに、ブタさんがいう事はあっているでしょう。
ワールドチャットで募集をかけていると言う事は、その貼り主さんの我儘といっては変ですが、同じ目的で入る人も少なくないでしょう…。

なんていうか、こういう考え方もあるんだなぁとちょっと実感しました!

これからももし宜しかったら応援よろしくお願いします♪

| AnGeL | 2012/10/23 23:33 | URL |

ご返事アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ご丁寧に返事有難うございます。まずは効率さん をヒイキする文章になったことをお詫びします。 オンラインゲームは、最低マナーを守り、自分と気の知れた仲間が楽しめれば最高ですね。 3鯖のグリフィスより(どうやらアニメキャラの名らしい) ※ブタさんのロビー装備がマイブームです。見かけたらお気軽に声かけてね

| griffith | 2012/10/24 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/175-f72aa5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

