ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№36☆ サンタさんはやってくるの?

どうも、ラヴィーナことエンジェルです♪
最近はゲームのブログではなくリアルの事を書くブログになってしまったような気がしますw
まぁ、良いですよね♪w

さて、今年のクリスマスは皆さんどう過ごす予定ですか?
私は、夜はまったり過ごそうかなぁと思います。
1人で過ごすのは寂しいので、ちょっと工夫すると思いますがね(´vωv`*)
事はファーが付いたショートブーツでも買おうかなぁと思ってます、ふわふわしたのが大好きなので♪w
でも、アレルギー持ちなので…現実とは真逆ですがね;
1人なのでクリスマスはぜいたくに過ごそうかなと思ってますwローストチキンを食べて、ケーキも食べて…!
私は3姉妹の次女なので、姉と妹にプレゼントをを考え中ですwもちろんお母さんにもあげますがね!
何をあげたら喜ぶかなぁと思ってますw 私も一応収入が少ないので…;
何時もは日々使うようなモノをあげてましたが、今年は少し違うものでもプレゼントしようかな(*^▽^) 
1人でやって寂しくない? なーんて思いますが、もう慣れましたw
それに午前中は仕事なので寂しくないですw

クリスマスなので、PSO2ではフレンド全員とその日INしているチームの皆さんにクリスマスプレゼントを用意しちゃいたいと思います♪
何が喜ぶかなぁ…!

そうそう…。
PSO2の画像が全くないのでw はってみましたw
これはチームで遊んだ時のSSです、一寸古いかなぁ;
pso20121103_200519_001_convert_20121128115409.jpg
また次回まともなものを貼って投稿したいと思います♪

…そんな感じで!頑張ってやっています…。
以上! 本日の更新でした♪
次回更新もお楽しみに!
マタネッ(*^-゚)/~


| ☆私の日記☆ | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(*´・з・)ツ

(○´ω`○)ノゃぁ、そんな貴女に自分のクリスマス名言をプレゼントしましょう。『用心深く私はクリスマスの孤独を守る。』…ジョージ・ロバート・ギッシングより。  あ、あれ(´;ω;`)涙が止まらない

| griffith | 2012/11/29 07:37 | URL | ≫ EDIT

No title

あははw
1人クリスマスの事を「クリビッチ」っていうみたいですよww

| AnGeL | 2012/12/10 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/183-875fde63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT