ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№38☆ バーゲンセール待ち!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです♪
いやぁ~、近くのショッピングセンターであともう少しでバーゲンセールが始まります!
とっても楽しみですね♪ 私の欲しいものもありますのでw


さてさて、申し訳ないですが…ネタ切れなのです(;ω;*)
だからせめてすこしリアルの事を書きたいと思います。
先日、福島からリンゴが届きました!!
みつが入っていてとーってもおいしいリンゴでしたよ♪
その中になんと…「福」と書いてあるりんごが入っていました!!
もうみてびっくりです♪初めて見ましたよ!
何かいい事があると良いなぁ…と思っています。
最近寒いし、嫌な事ばっかなので… 良い事があると嬉しいなぁ…;

以上! 本日の更新でした!
少なくてごめんなさい;
次回はショッピングセンターでの出来事を掛けたら嬉しいですね♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

また、コメントしてみますw

ネタ切れは・・・ ですね

さて、こちらのMHFの状況を軽く? 行ってみますw
秘伝、天嵐、覇種防具・・・ 相変わらずマゾイですね~

秘伝は1個だけ大秘伝にしてみましたw
これは確かに強いですw

天嵐パスしますw
覇種防具3部位作ってしまったのでw 
秘伝と変わらなく無いかなと思うほどの強さwww

しかし、カ●●ンあの手この手で来るけど、良いのかと思うのが現状ですw

以上、こちらサイドでした~~ 

| 匿名希望 | 2012/12/13 23:48 | URL |

No title

コメントありがとうございます~♪

うむむ…MHFはもうすごい事になってますねぇ~…
情報ありがとうございます!! しかし…うーん…;
私の好きだったラヴィ装備は一体どうなったのかぁ… ちょっと心配です;
アレお気に入りだったんだけどなぁ~…。

定期的にコメントありがとうございます! 今度MHFで会ったらお礼言わなくちゃね! 
え…? だれか分かるのかって…?

…ワカルモーン(汗)
でも、なんとなくわかる気がします。 いつもありがとう!

| AnGeL | 2012/12/13 23:54 | URL |

こんばんは~

本当に説明が軽すぎましたww

今ではMHFは覇種に行くには根性が必須なスキルw
加えて遠距離オンラインゲームとなってますw
ヘヴィが今は主役ですねw
なんでも行けるwww 蟹達は注意が必要みたいだけどねw

近接は太刀かなw

以前のテンプレの、ゴゴ ルコ ベル装備は終焉を迎えました・・・
悲しいですね・・・
ラヴィ装備はもう見な・・・

覇種に行くのには条件がかなりあって、私の見方を纏めますw

覇黒レイア 根性 毒無効 早食い (これでも乙します)
覇オディバ 根性 早食い
覇パリア  根性 脱臭 早食い(近接は、みなもとがあればおkかな)

今の所は覇パリアが1番タフwww

嫌われる装備
覇黒レイア 回避性能が無いライト (みなもとが有れば行けるけど)
覇オディバは特に無いかなw
覇パリア 弓 ライト装備 秘伝でも× 
理由はタフ過ぎるので、弓では火力が落ちるからです
ライトは見たことが無いし、募集でも×が有りましたねw

ちょいと長く書きすぎましたね

この辺りにして置きますw

ではでは、また~~^^

| 匿名希望 | 2012/12/15 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/185-9a0b90b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT