ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№39☆ 欲しいのかえました♪

どうも! ラヴィーナことエンジェルです

さて、先日の記事でパーゲンセールの事を書きますと書いたので…書きたいと思います(´vωv`*)♪

仕事帰りで寄ったのでちょっと疲れましたが、無事に欲しいのを買う事が出来ました!
ブラウン色のファーが付いた折り返しのショートブーツですねw
いやぁ~… 可愛いです♪ 画像がないのが…まぁ残念なところですが、あまりネットでプライベートの事を書くのも怖いので、控えさせてもらいますw
折り返しなので、気分によってファーを見せたり、見せなかったりできる感じかな…?
ダッフルコートの袖を折るかおらないかって言った方がわかりやすいでしょうか…wwww
表現が下手なのです(;ω;*)

まぁ自分なりに良いものを買えたなぁと思っています!
確かセールで20%引きだったかな?値段は…言いませんww えへっw
さて、こんなご機嫌な私ですが、昨日ちょっと大変なことがあったのです><。
この場では言えませんがこの先どうなるのか少し心配ですねぇ~… ;`・◇・)

PSO2はフレもできて、今はぼちぼち楽しいと思っています。(一昨日位に女子会?をしましたw 楽しかったなぁw) 1人だとやっぱりさびしいですが…まぁそれは仕方ないですよねwすっごーい、書くことがごっちゃごちゃになってしまっていますが…!!まぁ許してくださいw
あと1週間近くでクリスマスですね…♪ 皆さんはどうお過ごしの予定ですか? 私はきっと仕事でたのしくやっていると思いますねw
エルダー戦
↑これはPSO2でのSSです。とーっても大きな敵を倒した時のSSかなっ?
画像が少し汚くなってますが;
良かったら見てね♪

それでは! 本日の更新はこの辺で!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 17:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Юヽ(-ω-*)おじゃまします

自分の予定は、ネロの命日につき、 ルーベンスの絵でも見ながら喪に服します。 ネロやパトラッシュだってきっと天国で言ってます。リア充(恋愛充実者)を討てと・・・。 あ、あれ(´;ω;`)ウッ…また涙が止まらない。

| griffith | 2012/12/20 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/186-8eb49bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT