ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№5☆ チームに入って数か月。

MerryXmas♪
どうも、ラヴィーナことエンジェルです!
今回はPSO2について書きたいと思います♪

チームに入って数か月がたちました~!
まぁ再加入を受け付けてくれたチームリーダーさんには、ほんとありがとうございます。としか言えません(´vωv`*)
流浪人になるとか言って、チームを離れた私ですが、結局1人でいる時間が増え、話す相手もいなくただ寂しいだけでした。だから少し後悔かな? あはw
でもいい経験になったと思います。

チームに入ったからといって、私が1人でいる時間は少し減りました。
皆さんにとってみれば少しかもしれませんが、私にとってみればとっても大きな事かも!
まぁそんなこんなで私がチームに入り数か月がたちました。
ある程度の人とは話せるようになりました。まぁ、ちょっと積極的な人には動揺を覚えてしまうこともありましたが、まぁ元気にやっています。無茶なお願いを聞いてくれたり、元気がない時は、励ましてもらったりいつも笑わせてもらってますね♪

フレンドはあまりいい状態ではありません><。
なんだかよくわからないですね…。私が悪いのでしょうか…?
自問自答をすると切がないです。なので、考えるのが嫌なのでやめました。その人の本性が見れて私は満足です。こんな人だったんだ。怖かったなぁ。と終わるだけですから。それから近寄ることはないでしょう…。
フレンドはフレンドなのですが、まったく遊ばなかったりフレンドを解除したりなど、出入りが激しいです。最近よく遊んでくれたフレさんも今は別のゲームに走っています(;ω;*)

まぁ、それはそれでいいと思うます。私の事は気にせず、楽しんできてほしいです!
寂しがり屋と言う事には、いまだ変わりはありません。 誰かと一緒にいなくちゃ不安だったりとか、多々あります;;しかしこの私の寂しさ故強欲にもしかしたら他人に迷惑をかけているかもしれない。
それは辛いなぁ…。
その辺を上手く改善できたらなぁ…。と思っています。
でも、それなりに楽しくやっています、だからご安心を;
って!! なんで暗いの!!?
私らしくないよー><。

あと1つ。「プレミアム掲示板」を作る予定でしたが、急遽やめさせてもらいました。
まぁ理由は、情報が万が一漏れたら嫌だからですね。パスワードを掛けたとしても、分かりやすいパスワードだったら見られちゃいますし、それに不安なのです。 誰が見てるかが…。
だからやめました。少ししたらまた検討します。
まるでジグゾウパズルの様で少し疲れちゃいます><

さてさて話がそれました…!!
今は頑張って新しいユニットを作っています♪
私は今ハンターとファイターが50なので、接近をやってみよいかなぁ…と思っています。(今はね;)
楽しいですが、フォースとかもレベルあげなくちゃ…!!
3スロのスロートにしてみようかなって思ってます。☆10の防具は初めてなのでドキドキです;
今現状はこんな感じかな?
PSO2ユニット1
PSO2ユニット2
PSO2ユニット3
クォーツ・ソール、パワーⅢ、スピリタ・ブースト
で完成させたいと思っています。
法撃防御はマグで補って、その他余ったら攻撃に回そうかなって思っています♪
完成が待ち遠しいですが、お金がないので、頑張って地道にやりたいですね…!
武器は…。
PSO2 お気に入りソード
今はこのソードを愛用しています。職はメインがハンターでサブがファイターかなw?

MHFやっている人は良くわからないと思いますが… ユニットは「防具」です!
特殊能力がMHFでいう「スキル」に値するでしょう。パワーⅢは「攻撃力UP【大】」のようなもので、PPは、FFなどで出てくるSPと一緒。分かりやすく説明するとそんな感じw。

今いる仲の良いフレさんとチームの皆さんと一緒に楽しく遊んでいきたいと思います!
今日はこの辺で! 
次回更新もお楽しみに♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/187-8bbaaad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

