ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№40☆ 年末年始! あなたなら何をする?

どうも、ラヴィーナことエンジェルです!!
もうそろそろ年末年始…。あなたはどう過ごす予定ですか?
私は、年末も年始も仕事なので憂鬱ですが、紅白はみたいなぁ~っと思っています!
今年の紅白は誰が出るんだろう? まだ情報がわかりませんが、楽しみです!(出てると思うけど、確認していないだけw)

やっぱり年末は年越しそばを食べますよね♪
あれが唯一の?楽しみですww えへへw
でも、そばが嫌いな人はうどんを入れるそうですよ?私もなんだかそっちが良いなぁって思っちゃいますw。

さて、今年最後の更新かもしれませんが…。今年は色々と激しい事がありましたねェ…
まぁ、来年こそは楽しい1年にできたらいいなぁっと思っています。
それにしても最近はかなり冷え込んでますね;皆さん体を壊さないように暖かくしてください。
風邪対策はビタミンCをとると良いですよ♪ただし、レモンはそんなにビタミンCがないので、みかんが良いかもです。

今年もあっという間でしたー>< 来年もあっという間なのかと思うとちょっとさびしいですが、充実した1年にしたいです!!
以上!今年はどうもお世話になりました!!
来年からもよろしくお願いします♪

マタネッ(*^-゚)/~ よいお年を~♪
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 19:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年を

| 姫 | 2012/12/31 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/188-98385cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

