ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№41☆ 私の短いお正月

新年あけましておめでとうございます。今年も「AnGeLの狩猟の日記」をよろしくお願いします♪

私はやっと今日がお休み…!
実はお元旦、2日と働いていました。お店はすっごくこみもう大変(;ω;*)
さてさて、実は大晦日に年越しそばを作ったのですが…。※麺は近くにあった業務用スーパーで買いました。
やすかったので…つい。
具と汁は自分で作ったのでとってもおいしかったですが、麺はあまりおいしくなかったです><
なんていうの…コシがないゆですぎた麺のような…。やっぱり業務用スーパーは安いですが、業務用ですね…;なので、麺だけを捨てて、次の日のお雑煮にして食べました。
私の家は、水菜とゆずを最後にのせますが、みなさんはどうですか?
なんかのりをのっけたり、色々あるみたいですね!
それもそれでいいお正月かもなぁ…。私はやっと今日…お正月休みw
でも体を休めたいので今日は外には出たくないです>< 出るとしたら明日かなぁ…2連休なので!
初詣も行かなくてはいけないので、ちょっと忙しいです。

さて、今年は巳年ですね。私には妹がいるんですが、大晦日に妹が
「なんで『ね、うし、とら、う、たつ、み』なの?『ね、うし、とら、う、たつ、へ』で良いじゃん!」
って言いながら1人で爆笑をしてましたww。
きっと「へびどし」の「へ」をとって『ね、うし、とら、う、たつ、へ』となったんでしょうw。
うさぎ年もうさぎの「う」を取ってるから…まぁわかりますがねww
ちょぴり楽しい大晦日でした。

以上!本日の更新でした♪
次回更新もお楽しみに!!
マタネッ(*^-゚)/~
☆おまけ☆
変なところに乗っちゃいました♪
お正月
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/189-15899722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

