ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№96☆ MHFに復帰しようかしら…。

どうも、ラヴィーナことエンジェルです。
私、ラヴィーナことエンジェルはMHFに復帰しようかと…そろそろ動き始めています。
でも、団のことやまぁ色々と心配がありますし…。PSO2も、なかなか…。今はもう作業感覚なので飽きてしまいました。
なんかMHFGが次アップデートで追加されるみたいですね。
PSO2は基本プレー無料なので、まぁいつでも戻ってこれるのですが、MHFは月額課金なのでその辺は悩み中…。
月額課金をしてやるかどうか…そこが心配なのです。
PSO2でもフレはできました。いいチームにも巡り会えました。
けど…ずっと一緒にいてくれるフレがいないですね…。
MHFではすくなからず、私と話してくれる人は1人いました。ですが作業感覚でもくもくと秘伝防具を作っていたと思いました。また1人ぼっちになっちゃうのかなぁって思うと少し不安ですが…。
どっちがいいのかなぁって思っています。もうはっきり言いますが、ソロは嫌です。やっぱり皆と私は遊びたいですよ…(;ω;*)

しかし、本格的に戻るかどうかを考え始めました。そのきっかけは…まぁ私の愛用していた防具が強くなったからです。(それだけ!)
それと、また会いたいなぁって…。MHFをやっているみんなに…。
月額課金じゃなかったら手が進むのですが。うーん…。
迷いどころですね><。

それにしても…SRは私今どこまで行ったっけ…?
まーったく覚えてないです。SR999にしないと、なんだかいけないのがあるらしいです。それがG級クエストなんだとか…。
うーん、正直…作業ゲームにはなってほしくないと思っています。 もう嫌ですよ;
あれはゲームをあきらせる1つの何かですねw
何をしようかな…? 片手剣でもSRあげてようかなぁ?あれ好きなので…w

HC素材とか、またまたヤヤコシイのが増えてきますが。頑張ってやってみようかと思っています。
まぁ今は途中経過ですがね。

>23:00追記
MHFに試しにINをしました。団は退団させられていてフレとも連絡が取れず…。
こんな環境なら…。もう戻っても楽しくないなぁ… ちょっと泣いてしまった私なのでした…。
PSO2でフレを探し、あたらし始めた方が私は良いのかなぁ。
こんな最悪な環境で、月額課金しても楽しくはないでしょう。なんだか、寂しいですね。
今までブログだけでもと見てくださったMHFのフレさん。 本当にありがとうございます。もう涙が止まりません
きっかけがあれば、また考えるかなって思っています。
ですが、もうきっかけの「き」の字も今は見当たりません。
1人かぁ…。寂しいね。名前を直接出すのはまずいのでharukaちゃんとしときますが…。
もう1度だけでも…遊びたかったです。ですが、現実は厳しいものですね。
そして、新年明けましておめでとうございます。いっぱいいっぱい元気づけてくれて本当にありがとう。もう忘れちゃったかもしれないけど、私はとっても嬉しかった。話す人がいて、1人じゃないんだと元気づけられたし、それに一緒にいてとっても安心したし楽しかったよ! できたらまたもう1度だけでも遊びたかったなぁ……。
もう遊べないかもしれないけど、たまにはコメントを入れてくれたりして嬉しかった。違う人かもしれないけど、それも合わせてお礼を言わせてね。MHFのフレさん本当にありがとうございました。
そして、もしよろしかったら私のブログを見続けて応援をしてください。
私1人じゃすぐ寂しくなったり怖くなったり不安になってしまって何もできないので…。私はMHFのフレさんに結構支えられていたと思います。ですから、これからも暖かいメッセージをもらえると私はすごく嬉しいし、元気づけられます。非公開でも良いです。拍手だけでもいいです。でもしてくれた人は本当にありがとう!! 嬉しかった…。

別れの言葉っぽくなっちゃったけど、始まりの言葉かもね。
MHFGになっても皆さんのご健康と満喫な狩猟生活を送れる事を心よりお祈り申し上げます。
これにてMHFラヴィーナことエンジェルは…しばらくの間放置します。
先ほども申しあげたとおり、またきっかけが有れば、戻ろうと思っています。

まずは…PSO2で新しいフレ…harukaちゃんのように一緒にいてくれるフレを頑張って探したいと思います。そのためには、また流浪人になるのもいいかなって思ってます。
ずっと一緒にいてくれるフレがほしい…。もちろん同性ね!
そんなこんなで…残念な結果(まぁ予想してたけど)なってしまいましたが…。
MHFならではのPSO2ルナことラヴィーナの狩猟の日記をこれかもよろしくお願いします!!!!

以上本日の更新はおしまい。次回もお楽しみね♪

マタネッ(*^-゚)/~


スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 22:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コメントありがとうございます。
これからもAnGeL狩猟の日記をよろしくお願いします♪

どうもメッセージありがと!それに声か聞けて良かった…><
ごめんね、気長に待ってて…。 
復帰したらまた一緒に遊ぼうね。


それではまた会いましょ♪
マタネッ(*^-゚)/~

| AnGeL | 2013/01/07 13:02 | URL |

こんばんは^^

寂しがり屋なエンジェルさん、またコメントしますねw

私はあなたと一緒に同じ団に居たものです。
その時にフレ登録させてもらった団員さんは、今では誰も居ません・・・

私は今は別の団で活動していますが、野良猟団でみんなで集まってプレイすることは、ほぼ無いですね。

まぁ~個人的にやりたい事が有るので、それでも良いと思ってますけどw

やっと、昨日で1つSR999になりましたw
秘伝も有るし、覇種防具、武器もありますしねw
Gまではやって行こうかなと思ってますけどw

今は「天嵐の導き」なんていうクエが有りまして、HC100~のクエをやるだけで、下位、上位、凄腕の素材が出ますw

毎日、飽きない用に色んなクエに行き楽しんでますw

エンジェルさんのようにフレが居なくなってしまっては戻って来てもね~・・・ ですね。

新しいゲームも有りますし、PSO2で楽しむも良しなので、良いフレをまた見つけて下さい!!!

お体だけは大切にねw

ではでは、また~


| 匿名希望 | 2013/01/07 19:06 | URL |

コメントありがとうございます。

沢山のコメントありがとうございます…;
なんだか少し元気になりました><。
凹んでたんだよね…実際w
慰めてくれてありがとう!!

MHFは随分変わったんだねぇ~…?
でもまた1%とかなんでしょうね;;
同じクエストハメとかやっていーっぱい回すのはなんか嫌だなぁ。 って個人的に思っちゃった。あはw

皆さんも体を壊さないように気を付けて春を迎えましょうね♪
コメントくれた人に拍手してくださった方本当にありがとうございます!!

これからもAnGeL狩猟の日記をよろしくお願いします♪

| AnGeL | 2013/01/07 23:15 | URL |

こんにちわ、いつもブログ見させてもらってる者です。
気持ちはわかりますがハメが嫌ならハメ指定とかに入らなければ良いだけですよw
みんなで狩りしましょう!

| 花 | 2013/01/08 13:37 | URL |

コメントありがとうございます♪

初めまして、そしてブログを見てくださってありがとうございます。
まぁ確かにそうするのが1番だと思いますが…;
私にも都合というものがありまして…うまくいけないのです;

でも、楽しくやらなきゃつまらないって言うのはものすごくよくわかります。
じゃなきゃ飽きちゃいますもんね><
励ましてくれてありがとうございます。
そして、もしよろしかったらこれからも
「AnGeL狩猟の日記」をよろしくお願いします!

| AnGeL | 2013/01/08 15:25 | URL |

よぅ久しぶりいつも更新みてるぞ最近はリアルが充実しててパソコンつついてないなぁMHFも前みたいにわいわいできる代物じゃなくなったからやめたよまぁ元気そうでなによりよ

| ヴェスタン | 2013/01/09 00:14 | URL |

久しぶり!!

やっほ~!
久しぶりだね!

更新見てくれてありがとう(´vωv`*)
リアルが充実してることは良い事だよ♪体を壊さない程度に頑張ってね。
私はみんなのお蔭でぼちぼち元気。 お互い楽しくやっていこうね~! 

| AnGeL | 2013/01/09 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/190-75ce16cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

