ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記☆ ありがとう。

どうも、エンジェルです。
この度はたくさんのコメント、拍手ををありがとうございました。
私の知っているフレさんからも、私の知らないMHF民さんからもたくさんのお便りをいただきました!
励まされたり、慰めて貰ったり、元気付けられたり。内容はいろいろと…。
本当にありがとうございます><。 すっごく元気付けられました。
私のブログは色んな人が見ているなぁと改めて実感し、その中には私のフレがチェックしてくれていることに感激しすこし涙ぐんちゃいました;
懐かしい人からのメッセージや私がもう度と願ってた人まで…;
なんか我儘を聞いてもらって申し訳ないですが、本当にありがとうございました!!
これからもブログ更新をしていきますので、応援の方1つよろしくお願いします(´vωv`*)♪
MHFは気長に待っててください。復帰するしないにしても会話をしにだけINするかもしれないので。
ですが、復帰した時はよろしくお願いします;

さて、最近は特に寒いので、みなさん風邪やノロウィルスに感染しないように重々注意を…(;>△<)
ノロウィルスで死人が出たらしいですね…!Σ(゜Д゜ノ)ノ
怖いですよね…、恐ろしい(>_<)

やっぱり健康が1番…。体調を崩さないように無理はしないで程々に頑張りましょう♪
以上! 本日の更新でした~
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 、MHF=カプコンオンラインゲームズ(COG)のサーバーへ複数のIDとパスワードの組み合わせでのパスワードアタックが、約50万回行なわれたました。よってCOG既存のパスワードではモンハンが出来ない模様です。ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン 。ということで、COGで登録していたら、パスワードを急いで変更してね。一部のアカウントにおいてログイン成功も確認されているみたいなので…。それからMHFですが、HC素材が入手しやすい環境になりましたお。あるクエストでは基本報酬でHC素材が出たりするようになりました。またギルド優先クエストができた事で秘伝防具が作りやすくなりました。(1クエ=魂3枚確定) まぁ、何にしてもMHFの復帰を心待ちにしてます。 

| griffith | 2013/01/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

コメント有難うございます♪
そんな故地があったんですか><
いやだなぁ~…と思いINしてみましたw
出来たので良かったw
復帰気長に待っててください。

| AnGeL | 2013/01/22 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/191-d93a102a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

