ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№6☆Fさんに感謝

どうも、ラヴィーな事ルナです。(どうもエンジェルですww)
ペンネームが多いと困りますね…一体何を使えばいいやら…。

さてー…この辛い時期がやってきました。寒いので余計にね…。
今は気持ちが晴れませんが、頑張って更新したいと思います。
もう湯たんぽを手放せません。はい。

さてー!PSO2では最近、1人で居る時間がかなり減りました。むしろ0です。
チームメンバーも復帰し始め、みんなと遊ぶ時間が増えてほんと楽しいです。PSO2で新しくフレになったFさん(あえて伏せさせてもらいます。)がよく私を誘ってくれるのです。
自分から行く勇気がない時など、和から離れていたら積極的に私を誘ってくれます。本当にありがたいし、嬉しいですね。今日も誘ってもらいました♪
たまに、Fさんは相談にものってくれます。
お互い「遠慮なく話そう」という約束(?)をしましたねw あははw
まぁ…9割私が相談しているんですがね; でも本当楽しいです。
同い年というところにも驚きましたしね。これはこれで長く一緒に遊べたら嬉しいですね!
そんな事を考え、日曜日をフリーにしてみたんです。一緒に遊べたら嬉しいですね。もし遊べなかったら私はどこか買い物に行こうかなって思ってます。その時のブログ更新もお楽しみに!
コスチュームも実は一緒なんですよ? アクセサリーもかなwあは。
色違いでFさんは白。私はピンクですね! 今度お揃いでSSを取ってみたいですね(´vωv`*)

チームもだんだん盛り上がってきて、ついていけなかった私ですがFさんのお蔭でなんとか溶け込めています。
本当に感謝。ありがとうの言葉しか出ませんね。

今日はチーム皆でクエストをしました!
そこで復帰した人が☆10の武器をゲット♪
本当におめでとうございます!!:*(〃∇〃人)*:
いやぁ…私は最近レアなものは全く拾っていません。むしろ☆10の武器なんて1度も…><。

ドゥドゥ「すばらしく運が無いなぁ…君は…。」


えぇ!!?何であなたがここに…!? 
……きっと気のせいでしょう!はい…。
えー、強化屋さんのドゥドゥさんです。何時も強化をやらかしてくれるので、数多くのプレイヤーさん達からダーカーよりも嫌われている存在です。何時も苦労して集めてくれた素材をお決まりのセリフ「素晴らしく運がないなぁ…君は…」と言いプレイヤーを煽ってるというね…。
これにはチームのタネさんが何時も悩まされています…。

たね「いやあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

…!!?
げ…激闘の声が…。やられたのかな…?
まぁいつもの事です。はい。慰める(?)の好きなので私は何時も慰めています。
慰めているかは自分で思っているだけで、みんなどう思ってるか分かりませんがねw
そんなこんなで私は笑わせてもらえる人たちに恵まれ、一応楽しくやっています。
皆さんに感謝感謝…。
もうオンラインゲームなんて辞めようって思ってたので、こんなきっかけがあって嬉しかったです。
これからはなるべく画像でPSO2の世界と私の所属しているチームの一部をご紹介しつつ日記にしたいですね♪

以上!!本日の更新はこの辺で~♪
次回更新もお楽しみに!!
マタネッ(*^-゚)/~

ドゥドゥ「またきたまえ!!」
F「^^;」
ルナ「…。」
たね「ぴやあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
ルナ「o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ」


おしまい♪
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 01:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむ…失敗じゃないかな?(殴

| ヴェスタン | 2013/02/03 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/193-5ab9d410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT