ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№45☆ リフレッシュしました。

どうも!エンジェルです♪
みなさんこんばんは! 今日は元気です。
えぇー…金曜日死んでいましたが今は元気です。
片頭痛が酷くてねぇ…。起きてるのも辛く、職場も途中でかえるはめに…。

まぁそんなこんなで、その金曜日の夜にフレンドのFさんに少し相談事をしました。
良いアドバイスを貰ったので早速試してみました。
いやぁ!良くなりましたよ~♪モチベーションだけですけどね…。片頭痛は相変わらずですw
私は体が弱いです。ちょっとした事ですぐ体調を崩します><だからものすっごく敏感ですよ? 体調管理がね♪
自慢ではないですがね~><
そのせい(?)でFさんは体調不良に…。前からの疲労がきっと来てしまったんでしょうね…。
なんか、申し訳ない気持ちです。ですが、早く元気になって皆で遊びたいですね!!
そのためには無理は絶対厳禁だと思いますw だから無理しないでねゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
体調を崩したときはリンゴジュースが良いと良くお母さんに言われましたよw
ビタミンC豊富でさらにミカンなどの刺激物じゃないから(??)
よく分かりませんが、そんな感じです。素人情報なので…><

今日は先輩とご飯食べてきました~!! 前行ったお店とかなり似てたのですがとても楽しかったです!
シュウマイが絶品で!!もう専門店なの?!て思っちゃうくらいでした~(´vωv`*)♪デザートにあったミルクプリンもおいしかったですw あははw
あとあと、本格的(?)なグレープゼリーがありましたw なんか少しワインの匂いがして、ゼリーの横にぶどうの果肉がのってました! とっても美味しかったなぁ!!(≧ω≦)

今日は帰りにミスタードナッツにもよりました。
ポンデリングが10周年を記念して、ポン・デ・ライオンの顔がついたとーても可愛いドーナッツを発見!!
その名も「ポン・デ・ライオンドナーツ」です♪
ポンデライオン
値段は189円とちょっと高かったですが、可愛いので買っちゃいました♪
私はちなみに普通の(左側のです)を食べました!
ポン・デ・ライオンの顔はホワイトチョコレートでしたねw たてがみはポン・デ・リングだったかな?
可愛かったのでミスタードナッツが近くにある方は是非♪
あと、今は生ポンデリングがありますよ? 生地は恐らく揚げないで焼いた感じなのかな?よりもちもちしてておいしかったのでこちらも是非!

さて…話はガラッと変わりPSO2です。
私のマイルームにいるロックベアさんですが、さりげなく毎日文章を変えています。皆毎日訪問してくれてないと思うので…><
私のマイルームは何もなくてつまらないですが…ロックベアさんみに来てください!

居場所…なんとなくですが分かってきました。
まぁ1人の時もありますけど、それはもう仕方ない事ですよね…。皆が皆都合が合うとは限りませんからね。
寂しさを押し殺すためにINはしてましたが、1人ぼっちなのは寂しさが余計に増すだけですから…(;ω;*)
1人で居る時にチームチャットを見るのが私のすこしの支えです。皆とチャットだけで良いので一緒にいたいですね…

今日の更新はこの辺で~。
次回更新もお楽しみに。
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/197-941ff9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

