ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№7☆火力では勝てないのだ…!

どうも、ラヴィーナこと、エンジェルです。

PSO2はお蔭様で楽しくプレーさせてもらっています。
さて、そんな私なのですが、チームの皆さんやPTを組んだりするといつも思う事がありますw
「私って…火力不足?」
みんなものすごく強い?ので私だけ火力になっているかちょっと不安なのです><
なんか付録のおまけ的存在も嫌です! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
皆には火力では勝てないという事に気がついてしまい、どうすれば力になれるかしらって思ったのです(;ω;*)
それで、ふと思ったのが
支援特化になればいいかなと…!
これならPTに入っても力になれるんじゃないかなって…!
私は一応テクター/フォースなのですが、同じテクター/フォースの人に比べると火力が若干弱いのです;
まぁ本来楽しむためのゲームですが、やっぱり力不足もちょっとね;

それで、支援特化をめざし、今はスキルを組み直している最中です。
少しでも力になれたらなぁって思ってたりしますw
あはw
ブログにSSなど貼れたら貼りたいですね!
今度できたらPTでやっている時のSSを公開したいと思いますので、お楽しみに♪

今日は無いよう薄いけど、この辺で!
インフルエンザ流行っているので皆さん体には重々ご注意を><
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆

PSO2.jpg

これはとある遺跡でのSSです。
この後Fちゃんと一緒に遊んだのを覚えていますw
なんだったけ?忘れちゃったけど;
楽しかったのは覚えていますw
(=´▽`=)エヘ
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/198-6a988445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT