ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№8☆楽しみはお預け

どうも、ルナことエンジェルですw
えー…今日で記念すべき総合200回目の更新です♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
今日はいいニュースがあります!!

昨日、チームメンバーとクエストに言ってたらこんなものを拾いました!!
ついに私も☆10!!
ついに私も☆10を拾ったのです♪(;ω;*)ウウゥ…
しかも!SW(スペシャルウェポン)でゲット♪
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
しかも、詳しい人いわく、この武器は中々でない超レアものなんだとか…!?
私なんかが出しちゃっていいのだろうかね…w
見た目はそんなに悪くないので愛用中です♪ しかし、まるでピッケルみたいなのだ…ww
特殊能力とかはまだ弄ってないので、これから頑張りたいですね♪
ピッケルみたい
属性は光属性にしました! しかも、なかなか高かったので大満足♪
でも、なかなかマジカルウォンドは出ません…;
もうこれ出たから諦めようかしら(;ω;*)グス

せっかくフォース・テクター用のユニット頑張ったのになぁ!
テク用
↑これを3つ作るのに(リア・アーム・レッグです。)なんと12,000,000かかりました…。
なんかできてすぐ☆10が出来たので、ちょっと複雑な気持ちですが、まぁ12,000,000で↑の☆10の武器を手に入れたと考えたら、ラッキーですね。

接近用
そして、これが前回紹介したのw
やっと完成しました!!これは約10,000,000位w
ユニットは自分で確保したので、素材と穴あけでお金を持ってかれました…;
今はこの2つのお蔭で所持金がかなりないです…;ざっと50,000位かな?
頑張って貯金したいですね…w

これの4つくらい前のきじで今日遊ぶ約束をしていたFちゃんなのですが、急用が入りお預けになりました><
まぁ仕事と言ってたので、こればっかりはどうにもならないし仕方ないなぁって思います。(かなり楽しみにしてたけど…(;ω;*)
また今度予定会う時にでも、一緒に遊べたら良いなぁ…。
私はまぁ休もうと思えばあわせられるし、今度またあわせて休みとってみますw
現実は厳しいね><
無理せずお仕事頑張って欲しいです(´vωv`*)♪
今日はお金も給料日前なのでないので、まったりお家で遊んでいますw
あ…そう言えば今日は節分だねw
おにわーそと!ふくわーうち!!
たね「いやあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
!!? 昨日もたねさんの悲鳴は鳴りやむことはなかったとさ…(たぶん?)

そんなこんなで!今日はこれまで!!
これからもAnGeL狩猟の日記をよろしくお願いします(´vωv`*)♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ…何用かね?(殴

| ヴェスタン | 2013/02/03 22:49 | URL |

No title

コメントありがとう!!

これからもよろしくお願いしますww

| AnGeL | 2013/02/06 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/199-9b74b8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

