ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№1☆ ちょむたんとHCザザミ変種 

どうもどうもぉ~♪

今日はフレのちょむすけさんとHCザザミ変種い行ってきましたぁ~♪
5回くらい回したかな…?

っと二回目を回し終えたとき… ポーチをみたら…!!

使わないのにw

えぇw
いつの間にか…はぎ取っていた…w

クエを回し始めて2回目w!!
早すぎるってぇ~w
って…まずこれ私使うのかな…?

ん~…分からないw。
もしちょむたん欲しくて回してたら…

ごめんw
先に取っちゃったw

HC.png
HC素材が増えましたぁ~♪

なんか嬉しいなぁ~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

HC武器一個も持ってないことは内緒…ww

今日の更新はこれにて終了~♪

次回も頑張るぞw!!

疲れてるから今日はもう寝ようかな…

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/2-e373cd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT