ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№9☆激闘!?ファルス・ヒューナル

どうも!ラヴィーナ事エンジェルです♪
今回は題名通り、激闘!?ファルス・ヒューナルです♪
えーっとですね…。昨日辛い出来事があり…眠れなかったんです。
仕方なくPSO2を起動させたら…なんとジャストタイミング?で緊急が来たんです!
それがこちら♪
ヒューナルなのだ!
そう!ボスエネミーのファルス・ヒューナルを倒せる緊急でした。(*^▽^*)
※ちゃんとVH(ベリーハード)でやりましたよ!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
深夜だったので…フレンドは起きてませんでしたw
なので1人でやっつけてきました!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
案の定ぼこぼこにされましたがね…(;ω;*)ウウゥ…

このクエストは何とかギリギリ2か行くことに成功w
1週目は完全に取り忘れましたw なので2週目のSSをちょいすw
☆エリア1☆
1人でファルス戦! その1
↑スタート!!
しかしこの後、クローンに遭遇!ぼこぼこにされてキャンプに戻されました… (´;ω;`)ツヨイヨ…
クローンってどうしてあんなに強いんでしょうか? 不思議ですね…w
☆エリア2☆
そしてエリア2に突入!
さっそくゼッシュレイダさんに遭遇しました…
スルーなのだ…!
時間が掛かってしまうのでスルー…!だったのですが…
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
後から猛スピードでおっかけてくる…!!
殺されないように懸命に逃げました…wえへw
☆エリア3☆
そしてエリア3に突入したところで…
1人でファルス戦! その2
はい…またあなたですか…(;一_一)
エリア1で私を瞬殺した張本人…クローンですw
これはフレさんのクローンですねw 幸いにも武器はそこまでじゃなかったのですが、魔法使いだったので苦戦しました(;ω;*)
1人でファルス戦! その3
結局↑の一撃でやっとの思いで倒しました…!けど落としたアイテムは特にいいの無…><
相手のレベルが低かったから良かったですが、同じレベルだったら確実に殺されてるね…。
(↑こんなこと言ってますが、実はこの時もまた殺されてますwww あはw)
☆ボス戦☆
1人でファルス戦! その4
やーっとの思いでファルスを探しました!
周りにいる敵が邪魔なのでまず先に殺しちゃいますw
そして、あとはファルスを攻撃するだけ…!!だったのですが;
1人でファルス戦! その5
クエスト時間もあと7分の時に悪戦苦闘…。ここで確か3回目。殺されました><
いやぁ…強いです! 接近だし、それにソロなので全部攻撃が私の方に来るんですよね!これは楽しいけど…こわいよw
1人でファルス戦! その6
クエスト時間が残り2分近くになった時のSSです。この時は焦ってて、全部の攻撃を当てることに専念しました…そのせいでまたもや…><
1人でファルス戦! その7
隙をみてチャージをした攻撃(私の中で1番火力ある攻撃)を撃ちこむことにしましたw大体よくて8000位ダメージになってたような…?でもこれもこれで、ファルスの攻撃を避けながらなのでもう大変! 途中でカメラ変になっちゃうし…; ココはここである意味難所でしたw
1人でファルス戦! その8
そして…クエスト時間残り13秒でやっと倒しました!! いやー! 危なかったです(´vωv`*)
正直倒せないかなって思ってたのでものすごく嬉しかったですね! ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
まぁ特に良いので無かったんですけどね…;

今回コスチュームはFちゃんのお揃いではなく、自分なりにアレンジしたコスチュームでで挑みましたw

まえ

後
私はセンスないので何とも言えませんが…気分転換では良かったかなって思っています。
そんなに変じゃなく、ある程度色もまとまってて、可愛らしさも少し出してみたりw あはw(´vωv`*)
ファルス戦では色々な事学べたので…全部ひっくるめれば楽しかったなぁ!
もっと接近上手になって、今度は皆でファルスを倒しに行きたいです!

そんなこんなで、今日の更新はおしまい!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 05:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(*´・з・)ツ

気分転換に、ゲームは良いですよね。ゲームも難易度が高すぎると、逆にストレスになりますが (。´◕ω◕`。)

| griffith | 2013/02/07 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/200-decfbc0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

