ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№10☆ 思い出は永遠に…。

どうも、ルナこと、ラヴィーナです♪
昨日、チームに新しい子が入ってきました!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
しかし、自己紹介で「名前がありすぎてわからない!」と言われました…><
(;ω;*)がーんw
と…ともあれ皆元気そうで何よりです…!!!

さて、今日はPSO2での思い出アルバムを書きたいと思います!
(ついさっきの出来事だけど…;)
私はチームに入って早4ヶ月。 チームメンバーとは楽しくやっていますw
こんな感じでね
こんな感じでねw 昨日はみんな集まって色々と話してましたwえへw

私がマイルームにいるとよく訪問してきますw

マイルーム1

マイルーム2

マイルーム3
みんなでわいわいはしゃぎながら…!!
もー…見てる感じだけだと酷いでしょ?特に②③!! そこはのるところじゃないぞ~><
って言ってた気がしますw でもこんな感じでみんなと和んで遊べるのは良い事ですね♪
そんな皆が私は好きですよw 時々うるさい時もあるけど、良く笑わせれ貰ってますw

今日のお昼の緊急のこと。

セントリートゥエンティーワン! と…いう音楽が暑苦しい音楽の中に紛れて流れました…。
そして…
私は私初めてパラレルエリアに行ってきました!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
パラレルエリア!
服装は前回のモノを少しいじったものw 気分転換で変えてみたところなんか当っちゃった!?
(でも1番はFちゃんのお揃いが好きですw)
初めてだったのですごく嬉しかったのですが…
時間制限クエストだったので倒すことできず><
残り5分でどうやって倒せばいいのよ?! って感じでしたww えへへw

と~りあえず~
ミ・ミクダを全部倒しました!
パラレルエリア! 2
そしたらインフィニティファイアLv14をゲット♪
これでガンナーも大丈夫なのだ!!(え…?)
そして頑張ってできる所までアグラニに攻撃しつつ…。
きれいだなぁ~
隙さえあれば、景色を眺めてました♪
オーロラがすっごく綺麗で! もう新鮮でした♪
今回は失敗しちゃったけど…今度はみんなで行けたら嬉しいですね!!

今日の更新はこの辺で!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/201-67fb4e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

