ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№11☆DF・エルダーとの激闘!

どうも!! ルナこと、ラヴィーナです(=´▽`=)♪
今日の緊急はダークファルス・エルダーでした!!(略してDFですw:以後DF・エルダー)
えー…このDF・エルダーさんですが、これは前々回で出てきた「ファルス・ヒューナル」の完全体ですw
やっぱりボスっておっきくなっちゃうんですね! おっきし力強い! でも…
隙が多い!
なんてねwあはは♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

今日はINしているチームメンバーのみんなとDF・エルダーに行ってきました! 
INしていなかったFちゃんやじゅはさんとは行けずに…>< 一緒に行きたかったなぁ(;ω;*)ウウゥ…
昨日書くはずだったのですが、急に具合悪くって…体調を崩しちゃいました><
ノロウィルスかなって思いましたが、症状が軽いのでただの腹痛?だと思います…w
気を付けたいですね;;

さて♪ 今日もたくさんSS取りましたので!
SSと一緒に紹介したいと思いますw
エルダーにGO!その1
このSSはDF・エルダーを倒しに行く緊急クエストを待ちぼうけして居る時の画像ですw
たねさんとえすかるさんがやけにはしゃいでますねw 手前にいるみんな私の大切なチームメンバーですw
その中で良く話すのが、えすかるさん、たねさん(青い袴来て、カボチャかぶっている人。)ぞんぶさん、はむえさん、エリスさんですね!

ここで、少し紹介しましょうw 

たねさんはこのブログそしてチームブログにもよく登場する人です。自称:変態
こんなこと言っているタネさんですが、実は良い人。良く笑わせてくれますしほんと楽しい人だなぁw
ぞんぶさんはたねさんとのリア友。ぞんぶさんもとても面白い人ですねw あはw
エリスさんは、私が1人の時に良く誘ってくれるとても優しい人ですw
はむえさんは最近復帰した人で、ぞんぶさんとの意気があってます(たぶん?)
えすかるさんは、お昼INしてた時に一緒に遊んだことがありますねw エリスさんがいない時は良くお世話になってますw
そして、新しく入ったソロナさんサラさん! これからどんな事になるか… 楽しみです!!
(*^▽^)/★*みんなありがとー!!

さて、いよいよDF・エルダーと戦いますw
エルダーにGO!その2
最初はDF・エルダーのしもべ? ファルス・アームと戦いますw
このしもべがすっごく強くてね…体力が4桁あっても油断してると瞬殺されちゃいます><
エルダーにGO!その3
エルダーにGO!その4
チームメンバー10人位でこのしもべを頑張って撃退!! それにしても私も何回も殺されました;
大きいから隙あるかなって思ったけど、全然!!
力が強いうえに、素早いのです>< これは厄介w

そしていよいよ…! 本体のDF・エルダーです(´vωv`*)
エルダーにGO!その5
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
阿修羅?たこ?なんかそっちよりですよね!この手の多さ… なんか器用そう…ww
手が多いってある意味便利かも…!?

えー…実はこの手壊れるんですw なんかややこしいから省くけど…w
兎に角、みんなで攻撃あるのみw
エルダーにGO!その6
エルダーにGO!その7

そして、やっと壊れる腕をすべて壊し…

エルダーにGO!その8
皆の力を合わせて倒すことが出来ました!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
やっぱりみんなで行くDF・エルダーは楽しさがちがいますね! うんうん♪
でも…残念なんな事に…。
エルダーにGO!その9
そう…なにも良いのがなかったのです>< 辺り一面黄色一色w
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
それだけが唯一の心残りかも…?
なんてねw あははw でも、それ以上に楽しかったので私は大満足でした!!
今度はFちゃんやじゅはさんが居る時にやりたいですね(´vωv`*)

MHFのフレさんへ!
どうもラヴィーナことエンジェルです。お久しぶり!!皆さん元気ですか? 
そしてブログを見てくれてありがとう!
私はこの通り元気にやっていますw
こうして、定期的に更新できるのもPSO2のこのチームに出会えてだと思います!
加入してくれたリーダーには毎日楽しくて、そして嬉しい毎日を送れる環境に私を入れてくれた事には感謝感激です。
MHFはINするかどうか、まだわかりませんがチャットしにINはします! 
例えは離れていてもこのブログで私の記事をみて、元気って知ってくれればうれしいです。
ちょっと心細くって… また会いたい! その気持ちは山々です! 
だから気長に待っててくださいw
チャットだけでも顔を出しに行きたいと思いますw。
偶にコメントを貰えると、すっごく嬉しいです!!

そして今日のおまけ♪
エルダーにGO!その10
次回更新もお楽しみに! 
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DF「耐えてみせよ、破滅の一撃!」千手観音やな

| ヴェスタン | 2013/02/09 23:27 | URL |

やっほ~♪

あははw そうだよねw
モデルはやっぱり千手観音なのかな?
ちょっと気になるよねw

| AnGeL | 2013/02/13 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/203-b76a896a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

