ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№12☆チームでDF!1st!

どうも! ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪
えー…みなさん! 今日もSSいーぱい!取ってまいりました!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
そんなこんなで皆さん張りきっていこー!!

ぞんぶさんとまったり その1
これは昨日??一昨日のかな?
えー…多分10日あたりのSSですwこれは緊急前ぞんぶさんとまったりしていたところをこっそり取りました!
隣にいると安心するのだ… なんてね♪

そして…!
エルダーにGO!その11
エルダーにGO!その12
これまた少し移りが悪いですが…チームで占領(?)したときの画像ですw
これはアーム戦のですねw 待ち時間にシャッターを押しました!
このとき、チームを離れた流離い(?)の「ガダル」さんとも一緒に行くことが出来ました!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
皆で良くエルダーはやっぱり楽しさが違いますね!! うんうんw
そして、この日はこのSSをとり、後はすべて取り忘れました;
なんだか…恥ずかしい><

これから先は11日のSSです
メイちゃんとクエスト!
11日はFちゃんと今まで伏せてきたフェイメイことメイちゃんとエルダーが来るまで遊んでました!このSSしか取ってないのですが…とっても楽しかったのを覚えています♪また近いうちに遊べたらいいなぁ(;ω;*)
しかも…このSSは謎ですwブリアーダ(この凍ってるのです)をとったSSなのかな?よく分からないなぁwあははw
クエストクリアしメイちゃんと休憩した後は、待ちに待った(?)エルダーさんです!
エルダーさんを待っているのですw
チーム決めをしてた時のかな?みんなで話し合って決めてますねw でも最大12人までマルチPTで出来るから、実質は12人同時に遊べるんだけどねw あははw
いよいよアーム戦!
この時もガダルさんがいましたね♪チームは離れても、良く遊ぶ仲間ですw
エルダーにGO!その13
この時エルダー戦、過去最高のダメージがでましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
エルダーにGO!14
33,517だそうです。あまりスキルとかもしっかりしてないので…これ位が私は精一杯かも><
なんか嬉しいね! 役に立っているのかな!って思っちゃうようなSSでしたwしかもこれ、偶然にとれたのである意味キセキだよwしかし!この後なのですが… 
エルダーにGO!その15
変なバグが発生!?o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
騒ぐほどじゃないけど、見てて気持ち悪くなってくるかも;;
そんなこんなで、昨日も楽しくアーム戦を難なくクリア!
いよいよ本体に責めるのです…!しかし、らっぴーずの勢いは止まりません!!
エルダーにGO!その16
↑燥ぐセイランさんです、たまたまSSに入ってしまったのですが、ほかにも色々皆で燥いでましたね! とっても楽しい待ち時間が過ぎ、エルダー戦が始まります!
エルダーにGO!その17
あはは…エルダーが目の前なのにお構いなしですか?! 
な~んて思いつつ笑っていたのを覚えていますww だってだってみんな好きさえあればやりたい放題w も~…。でも、そんな皆が私は好きですけどねw えへへ(*^▽^*)ゞ
エルダーにGO!その18
エルダーにGO!その19
エルダーにGO!その20
今からでも動き出しそうな迫力のあるSSを取ることに成功!しかしそれにしても真ん中のSSは酷過ぎるねw
なにこれ? 何処に誰いるのか、わからないよー><
この日も無事に倒し終えました! が…良いアイテムは拾えませんでした><
とっても楽しいPTをどうもありがと!! またみんなで行きたいなぁ! 
そう思ったひと時でしたw

そして!12日の出来事
↓続きからどうぞ♪


じゅはさんとまったりw
じゃ~ん♪
これは、リーダーことじゅはさんとのSSですw 最近のリーダーは可愛いよね! みんなそう言ってますw
リーダーが可愛くなってから良くチームに入るようになった? なんていわれてたっけね?あははw

今回はアーム戦ではなく、エルダー戦のSSが多めです!

今日もみんなでエルダーさん! その1
これはアーム戦に行くときのかな?皆でまったりと待っているところをSSしましたw
たまたまじゅはさんが座ってたのでちゃっかりその隣に座ってみたの感じかな?あはw
この後、メイちゃんがINするんですが…私が回線落ちしてしまったのです!!
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
こればっかりは防げないけど、なんか申し訳なかったなぁって思った一瞬でした><
なんとか皆の居るブロックにも入れて、みんなでエルダーを倒しに行きました!!
今日もみんなでエルダーさん! その2
今日もみんなでエルダーさん! その3
今日もみんなでエルダーさん! その4
今日もみんなでエルダーさん! その5
やっぱりエルダーは攻撃力すごいです…。2撃位あたってしまっただけでHPは半分持っていかれます><
無駄に多いHPw
少し前のSSですが、ドリンクの効果を使ってこれ位までHPが上がりますw
無だと今は1038かな?無駄に多いんだよねw でも少ないよりはいいかな?って思ってますw あははw
私が2撃でこんなにもっていかれるのか…となると、ほかの人はもっと大変ですね><恐ろしいダークファルス・エルダー!!
しかし…この後事件発生?!
今日もみんなでエルダーさん! その6
そう…! メイちゃんが落ちちゃったのです…。まさかの出来事。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。エーン!!メイちゃんー!!
チームチャットも騒然。
エルダーって…そんな能力まであったんだ?! 酷い子だなぁ!!(嘘ですw 本当はそんな事ないけど、多分回線落ちかな?)
途中で落ちてしまってメイちゃん本人が1番落ち込んでいるかも…
m(;ω;`m)三(m´;ω;)m
o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
今日もみんなでエルダーさん! その7
こんな事件もありましたが、なんとか… 終わりました><
しかし!なにもない! なにもでない!!
がーん。o゚(Д`q)
ダークファルス・エルダー…。恐ろしいです;;
ちょっと閉めのない残念な終わり方だったのが心細かったです…。


☆記念写真☆

記念写真 その1
今日で予告DF・エルダーもおしまい>< 今度は何だろうね?またみんなで行けるような楽しいのが良いね!
メイちゃんが移ってないのは残念だけど(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
次はみんな揃った時にでも(?)取りたいなぁ!! あはは♪

次回更新もお楽しみに!!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 02:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つエルダーロッド

| ヴェスタン | 2013/02/13 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/205-a78fb4ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

