ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№44☆ 今日はバレンタインデー♪

どうも、エンジェルです♪
今日はバレンタインデーですね!
女の子の皆さん!もう渡しましたか?
私はもう渡しましたよw 手作りのチョコをね~。まぁ友チョコですが…w
その先輩はチョコが食べれないらしく(;ω;*)ウウゥ…
だからクッキーを作ってあげましたw
チョコチップいれようかなって思ったけど、「チョコだめじゃん!!」って思い辞めました><
ちょっと失敗しちゃったけど、すごく喜んでたし良かったなぁって思います(´vωv`*)♪

かなり前に、お母さんの分作ることになりましたねw
まぁ手伝いだったのですが、最終的に私が全部やったのかなぁ?あはw
作るの嫌いじゃないので良いんですけどね!
普通に溶かして、それを型に入れて飾りつけして……。
でも…いっぱい作ったから途中で憂鬱になりましたねぇ;
ご褒美に余った板チョコ2枚もらったのでそれは嬉しかったなぁ!

本当はバレンタインデーはバラを渡すらしいですよ?
でもチョコレート会社の陰謀?でチョコを渡すようになったみたいですw
ほら、恵方巻きもそうw
海苔会社があれは始めたらしく、今に至るみたいですw
それと、恵方巻きはもともと関西の行事。関東ではなかったみたいですw
なんだかおもしろいですねぇ~♪
次はひな祭りと、ホワイトデーが待ってるね!
でも、その前に受験生は受験かな>< (´p・ω・q`)ガンバ♪
大丈夫!受かったもん勝ちだから!!(え…?)
なんてね♪ あははw 

さて、ここからは少しPSO2のお話w(日記なのにねw)
昨日実施されたばかりのアドバンスクエスト…いってきましたよ!!
でも…ごめんなさい!SS忘れました!
まぁ…ありがちのパターンっていうのです><。
すごくエネミー1体1体が強くて、囲まれると大変ですね><
フレンドパートナーも連れて行けるみたいなので、ソロでも一応できるみたい…。
開始はTA(タイムアタック)クエストと一緒でゲート(?)が閉まってますw
そこで、各種のカプセル×10こを渡して…(MHFでいう剛チケかな?)
(≧∇≦)ノレッツゴ~♪
カプセルは。森林では火山のカプセルを、火山では砂漠のカプセルを、砂漠では森林のカプセルを…
と、順々に回れる形となってますw
しかも1時間制でかつ、エネミーはうじゃうじゃいますのでカプセルは買わなくても行けちゃうかも!
また、アドバンスクエスト限定で落とす☆7の武器! 
これは、☆9以下では最も強い?分類に入ると思いますw
赤のソード
↑性能はこんな感じ。私はソードにしてみました!
持っているソード「ラムダアリスティン」より強い!
☆9以下の中で2番目に強いソードですね。見た目はなかなかいいかなっと思っていますw
シンプルで違和感もそんなにない感じでね。
装備するのにはある程度必要みたい。


赤のソード 見た目

赤のソード 見た目 後ろ
そして、これが前と後ろのSSです。後ろのDF・エルダーの緊急予告は気にしないでね;
(この後、DF・エルダーには行きましたw もちろん何も拾えなかったけど><)
アドバンスクエストで全種類の「赤の○○」が取れるみたいです。エネミーは不明?
でもなんか、色んなエネミーから全種類の「赤の○○」が取れるみたい!
まだわからないことだらけのアドバンスクエスト!
皆で行けたらいいなぁ♪
アブタクションももしかしたらあるかも…!
次回はこのアブタクションについての記事を書こうと思ってます!
更新お楽しみに。(*^▽^*)♪

それでは、今日の更新はこの辺で!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコくれ!(・Д・)クワッ!

| ヴェスタン | 2013/02/16 15:58 | URL |

えぇー…。
良いよ? ゲームであえたら渡せるように準備はしとくよ。
なんてね♪

| AnGeL | 2013/02/16 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/206-0d755aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

