ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№12☆ アドバンスクエスト

どうも、エンジェルですw
今日はアドバンスクエストについて書きたいと思います!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
えぇー…アドバンスクエストは、今週の水曜日に追加された新コンテンツですね♪
フレンドと行こう!って思ってたのですが、予定が会わず断念…。
みんな忙しいのです…(;ω;*)ウウゥ
仕方ないので…1人でやっつけてきました。
でも、心細いのでフレンドパートナーをお供につけました。

1人でアドバンスクエスト
さ…! 1人だけど盛り上がっていこ~(*^▽^*)♪
もちろんそんな気分にはなりませんwww
ただ興味あったのでやっていますw エネミーのレベルが56なのでかなり強い…!!
囲まれたらぼっこぼこだねぇ;
なんか、小さいDF・エルダーがいっぱいいるみたいで…いやだ!
でもこれはこれで楽しいかもw(矛盾?!)

エリア1浮遊していたらなんだかおもしろいものを発見しました! それは…
なんなのこれは…!?
じゃーん!!なにこれー!?
えー…どこかに行くんでしょうか…?なんか、見ちゃいけないものを見た気がします…。はい><
1人でアドバンスクエストその2
何処に行くのか知りたかったので思わず叫んじゃったw あははw
にしても…はい…。
怖かったよ><
そんなまか不思議なアドバンスクエスト; これ本当にバグなら良いね…。

エリア1を抜けるとエリア2に到着!
1人でアドバンスクエストその3
ここもかなりエネミーの量が多いですw1人でPSEバースト起こせそうな…そんな勢いかな?
なんてねw良いレアものは特になかったのが残念ですが、相変わらずボコボコにされながら奥地へ進むと。
1人でアドバンスクエストその4
珍しいトライアルに遭遇!ケーキ屋さんの荷物(?)を守れ!みたいなのですw
クリアしたらなんと6000弱の経験値を貰えました!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!凄くもらえたので、正直驚きですwエリア3に到着するまで2.3回は殺されました…;強いよ~(;ω;*)モウイヤダ
こんなのでクローンとか出てきたら…大変ですね;
Lv56のクローン?! かてる気がしないよ!
なんて、思っちゃってますw 絶対に遭遇はしたくないですねぇ~。

そして、やっとの思いでエリア3に到着~♪
1人でアドバンスクエストその5
ボスはロックベア1体かな?結構簡単にやっつけられるじゃん♪って思ってましたが…
現実は厳しすぎるよ…o゚(Д`q)))三(((p´Д)゚o。
あっという間に殺されてしまいましたw あーもう…今までの努力が全部泡になった瞬間でした…;;
やっぱりアドバンスクエストは楽しいですが1人で行くにはそれなりの腕と装備がないと厳しいですね。
私は下手くそなので、そんなの1つも当てはまりませんw
ただ体力が無駄に多いだけw
皆みたいに上手になりたいなぁ~…


1人アドバンスクエストをやりとげ…(かなりボコボコにされ、気持ちが凹んだよ;;)
マイルームでぼーっとしてたら仲の良いチームメンバーさんからお誘いがあったので
「行きたい! 連れてって! お願い!!><」
と思いっきり甘えちゃいましたwえへwだってだって~…
リベンジしたいんだもん!!
誘ってくれた人にはもぅありがとう!!!!! そう言いたいです!
お腹が痛かったので…SSは忘れました。ごめんなさい。
でも最後のボス戦のSSは取りました!!
皆でアドバンスクエスト!
砂漠なのにゼッシュレイダですwこの子は遺跡というイメージが強いのですが…。どこにでも出るみたいだねw
流石ダーカーw
結局、リベンジ(?)もあまり上手くできず、ボッコボコにされて帰ってきました;
クエストクリアしたのが1番の喜び! 嬉しかったなぁ!!
またみんなで行きたいですねw

えー…チームに入ってもう5ヶ月が過ぎました。
MHFであった大きな事件もなく、辛い事もなくとても楽しく生活していますw
今日はたまたま1人ですごくさびしかったけど、それを共感してくれるかのようにメイちゃんも泣いてくれました。
m(;ω;`m)三(m´;ω;)m
なんかとても良い人に出会えたなぁって思いますねw 毎回のようにw
メイちゃんと出会わなかったら、もう終わってたかもねw ちょっとゾッとしますよね><
私の中じゃ大切な人です。 本当に出会えてよかったです。
これからも大切に、そして楽しく前のMHFで呼び合っていた親友の様な存在になれたら嬉しいですね!!

さて!話変わるけど! 最近訪問者が増えました!平均で11人かな?
いつもありがとー!!!!
それではまた会いましょ~♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。´◕ω◕`。)

ブラックサンダー(義理チョコ)を食べながら、ブログを拝見しています。 あれれ、食べてるブラックサンダー、涙の味がするお。有楽製菓にクレームの電話をいれなくっちゃ(`・ω・´怒)ピクッピクッ。 さて、ブログ更新頑張ってますね。3日間続けて更新なんて、とても感心します。ブログ・小説の更新を無理せず適当に頑張ってください。応援しています。(。+・`ω・´)bキリッ☆

| griffith | 2013/02/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます。

何時も見てくださって本当にありがとうございます!!!
ブログ更新は最近楽しくて頑張っていますw
小説の方はまだいい案が出ないのでちょっと考え中かなw

これからも応援よろしくお願いします♪

| AnGeL | 2013/02/15 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/207-5893e15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

