ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№45☆ 風邪ひきました…。

どうも、エンジェルです。
皆さんこんばんは―! そしてこんにちは! またはおはよう??
よく分からないスタートだけど許してね;

えー…今日は日記です。

タイトルの通り…風邪ひきました;
今病院に行き帰ってきたところですね。目まい、吐き気、頭痛。
訳の分からない所ばかりです;
熱は微熱かな? と言っても37.8℃ですがね。
もともと平熱が高いので、これ位だと微熱レベルですw あはw
笑っている場合じゃないけど…。

職場仲間からは、ノロウィルスかも知れないよ? と言われ11時位に職場から帰らされました。
家の近くの病院で検査をうけ、検査結果は風邪でした。
ノロウィルスに症状が似てるのですが、もともと体が丈夫ではないので、普通の人が平気なのが私は重度になるのかも??
言われてみれば、数日前から腹痛など症状があったなぁ…。
速めに気が付けばよかったですね;
でも、病院嫌いな私! なかなか行かなかったのです(;ω;*)

病院帰りは、風が強くて帰るのが大変でしたね(>_<)
もう髪がぼさぼさになりました(;ω;)
家について、一応店長に報告。そしたら、ゆっくり体を休めた方が良い。と言われ、11日間も休暇いただいてしまった…。
なんで11日間?! と思ったんだけど…。
丁度大事な用事もあったのでもともと後ろの方は私の希望休でした。
早く治りたいなぁ…と思い。こんな記事を書いてしまったのですw
ゲームにINするかもしれないけど、「寝てろ!」なんて言わないでね><

病気よ早く治れ! それではまた会いましょ~♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/208-635141a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT