ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№46☆ 不思議。

どうも、エンジェルです。
風邪は熱は下がり、比較的昨日よりは楽になったかな?
でも食欲は全然ないです;;

何かしら食べなくちゃいけないと言われウィダゼリー(だったかな?)を進められて飲むことにしましたw
なんかゼリー状なのでとても飲みやすいですね。 早く元気になりたいです。
何なんでしょうねぇ…。相談したくてMHFにINしようと思ったけど、パスワードが間違ってますときた…。
完全にど忘れです!
やっちゃったなぁ~…としばし思っています><
粘って駄目だったらPSO2でなんとかしたいと思います…。
(3回間違えて3時間無効なのだ…;;)

さて、私がこんなに記事を数日連続で書いているか、皆さん不思議に思われるでしょう?
私も実は不思議です。なんでこんなに続けられるのかがね。
多分だけど、みんなが楽しみにしてくれているって思えると、すごく嬉しいからかな?
自分でもよく分からないなぁ。でもコメントとかもらえると本当にうれしいw テーションが一気にhighになっちゃうかも! なんてね。

やっぱり自分の趣味から始まったブログは今じゃ、みんなに見て欲しい。という強い思いからこんなにも連続で書き込めるのかなって思います
毎日、楽しみに私のブログを見てくれている人もいますしね! 嬉しいです(;ω;*) 書いててよかったなぁ。と思いました。
その人の楽しみを少しでも増やせたらいいかなって思って、今回は頑張ってます。
無理は厳禁。それは私が一番わかっているから大丈夫だよ!!。(*^▽^*)

あと、返信遅くなりましたが、この場で少しとある件のメールを返事したいと思いますw

私は元気です。だけど、今は辛いです;何があったかとかそういうのじゃなくて…。
MHFが新しくなって復帰されるみたいですね。 とても良い事だと思います。
私は復帰するかしないか言われたら、しません。
PSO2では楽しくやっていますよw 1人で居ることもなくなりましたし、みんな優しいのでとてもいい環境に恵まれたなぁって思ってます!
けど、チャットしにINすると思います。 その時にINしてたら声掛けてみます。
会えると良いですね。

…という感じです。
私はMHFに大切な人が居ますので、その人に相談するため、世間話?をするためにINしますw
だからその時会えると良いねぇ。

リアルでも無理せず頑張ります。それではまた会いましょ~♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^

良い環境でフレも出来てるみたいで、とても良いことだと思います。
体調面では無理せずに行って貰いたいですね!!!

MHFからで言うと第5の覇種まで配信されましたw

覇ドラが今の所では最強かなw
根性 麻痺無効 気絶無効つけると火力が落ちるし、プロハンではない私は、みなもとで行くのがやっとって感じです・・・
PTにもよりますが、回復笛さんが気絶無効を吹いてくれると、みなもと無しでも(乙るけど)行けるかなw

第5の覇種ヴォルはコミカルな動きで笑えるだけで、今さら防具出しても、もう組めませんのレベルですw
しかも、覇種最弱www 2匹いるけどねwww


1部位でFXにするのに素材がかなり必要なのに、今までの覇種防具で8部位も作った私はこれ以上はできない感じです。
スキシュが合わないのですよw

ここは運営に文句は言いたいけど、読めていたので今の装備で行きますけどねwww

最後はテオさんだけど、こいつの武器は欲しいがいったいどんなものかと・・・ 
多分、近接は苦しいと予想はしますけどねww

PSO2で楽しくやってるなら問題ないですね。

いつも言いますが、お体は大事にして下さいね。

では~ またね!!!



| 匿名希望 | 2013/02/17 22:24 | URL |

コメント有難うございます!!
此間もコメントいただきましたよね??
本当にありがとうございます><

MHFの情報もありがとうございます。今は覇種ブームなのですねw
覇種防具8部位作ったなんてすごいなぁ!
流石ですねw♪

また何処かで会えると良いけど…INしてたら声掛けてくれると嬉しいです。
私のブログ内だけど…あえてよかったよ!
これからもよろしくお願いします♪

| AnGeL | 2013/02/18 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/209-ad4a6f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT