ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№17☆ ルイちゃんと2人旅

今日は台風がすごかったね…
横殴りの雨に降られ、仕事行くまでにびしょびしょ…
帰りは暴風域がど真ん中に来てる時に帰ることになり…
お気に入りの傘が壊れてしまった…(´;ω;`)

今日はINしてヴェスたんの手伝いをしましたぁ~w

いつも手伝ってもらってばっかなので、少し恩返しできてうれしかったですw♪
黒ディアだったかな…Fクエのw
4戦位して、終わりましたぁ~
素材がそろったみたいで何より何より…

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
写真は…うん…忘れちゃった…
(´;ω;`)

ヴェスたんはフレに呼ばれたのでここで退散。
一緒にいる時間が少なくてがっかり…
「寂しかったらいつでも呼んでね^^」
なんて言われたけど…
すでに寂しい…
なんて、我儘もいえなから…
黙ってこらえてましたw ははw

いいタイミングでルイちゃんがINしたのできので…
一緒にギルドコイン集めに行きましたぁ~♪
ギルコ テオ
なんと…1回行ったら揃っちゃいましたw!!
きょ…強運だね…

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
その後センショク草集めに樹海に行きましたぁ~w
採取なんて久々…
楽しかったですw♪
早くSP防具できると良いねぇ~♪
そぉ心で呟く私でしたw。

その後神楽ちゃんがINしたので部屋を作り女通し仲良くキャピキャピと話しながらイベントデュラに行ってきましたぁ~。

イベント防具その1
↑が新しいイベント防具w
夕焼シリーズによく似てますw。
色違いかな…?
イベントデュラ
デュラ≫待て~!!
私≫ひぃぃぃ…!!

3戦位して今日は終えましたぁ…
いやぁ~…うん…

複雑な1日でした…
今日は…話し合いが一番楽しかったかな… あははw

明日は衝撃ゲリョスでも行ってきますw♪
今日の更新はこの辺で~♪

マタネッ(*^-゚)/~

明日はヴェスたんを一人いじめだぁ~w
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 23:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~w
昨日はえんちゃんのおかげで防具作れたよw
えへへwありがとねww

神楽ちゃんとお友達になれて、みんなでお話もできてすごく楽しかった!
いまだにプーギー悩み中…う~ん、欲しいww
グークもあればうれしいのにな~w(欲張り)

昨日はいろいろあったけど、また遊んでくれるとうれしいデスw

| LOUIS | 2011/09/22 12:57 | URL |

一人いじめ!?w

ガクガクブルブル;д;)))

| ヴェスタン | 2011/09/23 08:26 | URL |

ふふふw 

苦しい位抱きつ「いてやるwww

| AnGeL | 2011/09/23 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/21-e99bf79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT