ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№97☆ MHFにIN!

どうも、ラヴィーナこと、エンジェルです(;ω;*)
良く寝たせいか、少しずつ体調が良くなってきましたw
でも外はものすっ極寒そう! なので出たくないですww
そろそろ出ないと冷蔵庫の中が大変な事になりそうなので…。 でも! 今日は出ないよ!!
なんてねw
さて、この回の更新はものすっごく久しぶりだねw
今日はMHFの事について書いていきますので、よろしくね(´vωv`*)♪
今日はちょっと相談したい事があり、やっとの思いでINできましたw
まぁチャットするだけなんだけどね。
そしたら、偶然にも大切な人がINしてたのですw
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
MHF のSS
あえて本当に良かったです!!
あえなかったらどうしようかなってずっと思ってたので…ジャストタイミングって感じだったかな?あははw
えー…私がPSO2で『ルナ』と呼ばれているのはこの人の名前に『る』が入っているからです。
遠くにいても一緒にいたいなぁって言う勝手な思いからこうなりましたww
今じゃチーム皆で呼んでくれる良いニックネームになりましたね!
話しはまず、世間話から始まりましたw
INしてない時の多々あった事をしばしば話しながらw その時間が楽しかったなぁw(´vωv`*)そして私の相談(というか、心配事?)を話しましたw
そしたら良いヒントを貰えたので、このヒントを生かしたいなって思ってますw
相談にも勿論のりましたw 私ばっか相談してるのも申し訳ないからねw

それを聞いて少し思ったのが、なんか1人ぼっちになるのも辛いだろうなって思いましたね。
勿論MHFでフレも居るでしょう。猟団もあるし私なんかがそんな心配するのは変だと思いますが…
何か心配なんでね>< 似た者同士の過去があるからさ。
PSO2に誘おうかなって正直思いましたが、それもどうかなって思って結局言えませんでしたw

結論から言うと、お昼はチャットだけで良いからMHFにINしようかなって決めることにw
勝手に決めちゃったんだけどね。 無理せずなるべくINしようかなって思ってますw
折角IDとパスワード分かったし! 
1人になるとどれだけさびしいかっていう気持ちは自慢じゃないですけど、1番知ってますww
1人で居る時ほどの苦痛はないかなって、個人的におもうんですよね。
仲の良い人と居た方が楽しいのは誰でもわかっている事ですw
お節介かも知れないけど、少なくとも私はそうだったかなぁ。

だから、私も一緒にいたいかなってねw
まぁ無理せずがんばろ(´p・ω・q`)
PSO2は皆夜メインなので、お昼にINしても1人なのですww
だからまぁ良いかな?って思ってますw 勝手に決めちゃってごめんねw でも大丈夫だからw
課金しなくてもチャット位ならできるしねw
あははw そんなこんなで、チャットだけしにMHFにINする時があるのでその時はよろしくね(´vωv`*)!!

なんとなく、貼ってみました。
PSO2のマイルームの置物「ジュークボックス」で流せる音楽の中で私が1番好きなのかな?
良かったら聞いてくださいw♪

PSO2 たいせつなもの

Cry 溢れ出すナミダ 見てないフリしてくれたね
Smile 他愛ない話 いつのまにか笑ってたね

明日の行き先さえも 見失いそうな時
どれだけその光に 救われたんだろう

ボクは一人じゃない
そう信じてもいいかな?
君のその笑顔が 答えに変わる

Sky 空に手を伸ばし 掴めないと嘆くよりも
Try 手と手を繋いで 笑いながら歩き出そう

誰もが同じじゃなくて 凸凹(デコボコ)だらけでも
繋げばかけがえない ”ひとつ”になれるから

キミを想うだけで
それだけで強くなれる
やっとわかったんだ たいせつなもの

遠く光る太陽
僕達を照らしている
ずっと守りたいよ たいせつなもの

キミを想うだけで
それだけで強くなれる
やっとわかったんだ たいせつなもの

ボクは一人じゃない
たとえ離れてる時も
それはキズナという たいせつなもの

キミを想うだけで
それだけで強くなれる
やっとわかったんだ たいせつなもの

ボクは一人じゃない
たとえ離れてる時も
それはキズナという たいせつなもの


それではまた会いましょう!
マタネッ(*^-゚)/~

>> 15:52追記
突然だけど、感情の慣れほど怖いものはないかもね。
だって、今まで「ありがたい」って思ってた事がすべて当たり前に感じてしまうからさ。
それじゃあちょっとばかし、私は寂しいなって思うなぁ。 
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 11:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>投稿者さん

何時もコメント有難うございます。
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

| AnGeL | 2013/02/18 21:50 | URL |

|・`ω・)ジッー  

ヾ(*´・з・)ツ こんばんは♪グリちゃんだお。冷蔵庫がピンチになったら、大型スーパーの宅配サービスを使うといいですお。店にも依りますが2000円以上の買い物で宅配料が無料になるらしいです。さて、追記をみて思ったけど、慣れは怖いですね。仕事もそうですが、慣れてくると大きなミスを起こしたりします。あと身近なところで、ご両親と一緒に生活してる場合、。当たり前のように母親がご飯を作ってくれたりしますよね、これを当たり前と思ってはいけません。独り暮らしをすると有難味がわかります。ま、テレくさいですが、ありがたい気持ちを言葉で、表したりしても良いかもね。 ということで、チョコくれ!(・Д・)クワッ!

| griffith | 2013/02/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございますw
なるほど、その手がありましたねw
今度やってみよっかな~♪

>>え…チョコですか?!
うーん…サーバーが違うのでどうやってあげたらいいかな?
なんてね。 検討しときますw

| AnGeL | 2013/02/18 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/210-8617ca6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

