ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№14☆ やっぱり無理なのかな…。

どうも、ルナことエンジェルですw
今日はごめんなさい! 記事の内容がかなり暗いかもです…。
受け身になってくれると嬉しいです;;
まずはまずはっと!!今日は予告通りINしてみました! さっそくアドバンスクエストに誘われたので、頑張って(?)行ってみましたw
今日の夜はちょっと体調良かったので、とてもうれしかったですね。
アドバンスクエストに行ってきました!! 1
今回は火山だったのかな?! レドロップは拾えなかったけど、みんなと久々に遊べて嬉しかったです!
きっと私が砂漠のカプセル持ってなかっただろうなぁ>< 申し訳ない;;

アドバンスクエストに行ってきました!! 2

アドバンスクエストに行ってきました!! 3

アドバンスクエストに行ってきました!! 4
アドバンスクエストはエネミーがとっても強いので大変です><
私はこの時フォースだったのでボッコボコにされましたw
なんか弱いのに囲まれると終わりだね(;ω;*)
最後のボス戦でもそんな感じで終わっちゃったよw もー…最悪www なんてね。
やっぱり少しやらないだけでなまっちゃうねw 
でもみんなで遊べたので私的には満足かな?w あはw
まぁ…レベル差が10もあるから! と言われてしまえば仕方ないかな? 

そのあと、今度は砂漠に行きました!
アドバンスクエストに行ってきました!! 5
途中で落ちてしまった人もいましたが;; うん…そればかりは仕方ないよね
でもこの砂漠のクエストもうこれもグダグダでしたw
ボス船に行くまでに何回も殺されてしまい、完全に足手まといww
励ましてくれたけど、少しばかり罪悪感がわいてしまいました>< ごめんね;

アドバンスクエストに行ってきました!! 6

アドバンスクエストに行ってきました!! 7

アドバンスクエストに行ってきました!! 8
①の画像綺麗でしょ? 
これは皆でゾンディールを使った時のSSかな? 眩しくてどこに誰が居るのか分かりませんでしたo(T□T)o
②のSSは…
これはボス戦でジグノガンに囲まれて入った瞬間に殺されたSSです。
o(;>△<)Oジグノガンいやだー!!!!!
と思わずチームチャットで叫んちゃったかな?
(*´ω`*)ノとぞんぶさんから励まし(?)もいただきましたwえへへw
そして③でやっとの思いでやっつけられました!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
皆強いね! 私はこのボス戦だけで3回は死んじゃいましたw(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
いやぁ…久々に遊んだのでとても楽しかったです。
またみんなで遊べたらいいですね。
======================================
暗い内容は表に出したくないので、続きをクリックしてね!!

ではまた会いましょう。
マタネッ(*^-゚)/~


体調が悪いせいか、いろいろと考えてしまう事が増えてしまいました。
ちょっと辛い内容なんだけどね。
その1部の心配で仕方ないところを記事にしたいと思います。

以前から「大切な人できました!」ととても喜んでいた私…。

1人になるのが嫌だったから…。
ずっとPSO2でも信頼できる人がいい…。
同性だともっと嬉しい!!
そんな風に思っていた私ですが、願いが叶い、今はお陰様で楽しく過ごしています。

此間信頼した人だけにしか教えない私の秘密をある人のブログで暴露されたことがありました。
それを知って…なんかとても辛かったです。
誰を信じていいか分からなかったなぁ。 なんで…??なんでよ…??と…その夜は泣き寝しました。まぁ眠れなかったんだけどね。
そんな人間不信になってしまった私を元気づけてくれたのは私の大切な人でした。
今でも辛くなったらその言葉を思いだし、私は信じ続けています。
私は昔に「信じるのには勇気が必要だけど、それに逃げたら駄目だよ」とMHFでの親友に言われたことがあります。それを言われて少しずつ変われたのかな?
うん、懐かしい思い出です。

でも思うのです。やっぱり目的が違うから…。ずっと一緒に遊ぶのは無理なんだろうって…。
相手にも相手の都合というものがあります。 難しい話、相手にも相手の自由を選ぶ権利があります。
そう思ってしまい私からは…ああしてほしい! こうしてほしいなぁ! とか…なかなか言えません。
一緒に遊びたくても、その気持ちを伝えることできないんだよね; なんか失礼かなって…。
でもこれって言った方が相手は嬉しいのかな…?
なんかそのせいでなのかな??
私なんてもうどうでもいいのかな?と思ってしまったり…ね;;
馬鹿らしいでしょ? なんでだろうね…。
そんなはずないのに、どうしてそう思っちゃうんだろうね…。 

私が我慢し続ければ…いい話なのかもね…。
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/212-41e71f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT