ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№48☆ 開き直った!!

どうも、ラヴィーナことエンジェルですw
前回の記事はちょっと暗くなっちゃったね。私の心配ごとを混ぜちゃったからさ><
でも1日たって起きてみたら少し軽くなってましたw

なんかそんなに大した悩みじゃなかったっぽくてね。
やってもないのに、無理なのかなって諦めるのはどうなのかな?って思ったんですよww
それに、自分の気持ちを言えてなかったのも、申し訳ないなぁって思いました!
うん、ご心配お掛けしました。ごめんなさい…。(;ω;*)

でも、もう大丈夫かな?あははw
今日からゆっくり羽を伸ばしたいと思います。
風邪も良くなってきたのでw 今日はいい加減お買いもに行きますよw えへへ(*゚ー゚)>
気が付いたら連続更新は今日で7日目w
もう1週間かぁw でもこれはみんなからのコメントをいただいているからこんなに頑張れたのですw
実際にコメントもらえるのはすっごく嬉しい事だよ? これがブログの魅力かもね!!
これからも応援よろしくお願いしますw

そんなこんなで、今日2回目の更新はこの辺でw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/213-eda1f1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT