ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№15☆ お疲れ気味? 

どうも、エンジェルですw
最近チームがかなり静かになってしまっています(;ω;*)
前は活気があったのになぁ…急にどうしたんでしょうか?
ちょっと心配です…。
私は頭痛が和らぎ、風邪は完治したと思うけど、今度は不眠気味…。
嫌なループです; 金曜日から実家に帰るので…ちょっと心配だなぁw

まぁ、やる事がないのかなって思えば仕方ないのかなと…。
それか冬なので機械の調子が悪いのかな!!?
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
じゅはさん、ぞんぶさん、たねさん、メイちゃんを初めとして…みんな調子余りようないみたいです。
早くこの氷河期(?)終わらないかな…
チームにいてもなんだか寂しいですねぇ~…><
はやく皆に会いたいなぁ…。(;ω;*) 会いたいよー!! ><
※最近使う顔文字は泣いてばっかだね…
でも、絶対に無理しないで欲しです。(人の事言えないけど…w)

さて!!今回のアップデートでちょっとした面白い事を発見♪
アークスカードが変わったよ!
そう! アークスカードのデザインが変わったんです(´vωv`*)♪
これは私のアークスカードなのですが…。これは新しい発見ですねw
なんかそれっぽくなったのかな?
あははw
それと、グラフィックが更に少し綺麗になった気がしますね。
アイテムのメニューなども細かい所が綺麗になっていますw これは嬉しいね!
うんうんw 

新しい緊急も配信されて楽しみができるねw
あ、それとも皆緊急待ちなのかな…?? うーん…。
まぁそれは考えても仕方ないよねw(=´▽`=)ノ~~
今度みんなで緊急行った時にSSを一杯とってくるので!! お楽しみに♪

☆おまけ☆

新しいバグ発覚? なんかずっと口パクなの;;
新しいバグ??

ではではまた会いましょ~!!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごめんね~TT

ホントはすごく入りたいんだけど仕事の方が忙しくてTT

送別会やら何やらでどうも予定がつかめないTT

本当にごめんね;;

| フェイメイ | 2013/02/21 01:36 | URL |

そうだったんだ><

そんな事も知らないで…好き勝手ブログに私の思ったこと書いちゃってごめんね;
酷いことしたなぁ…。
罪悪感になっちゃうよね(>_<)
これからは、もっともっと考えてブログ書くよ!!私こそ、本当にごめんね…。

リアルが忙しいのなら仕方ないよ!!
無理しないでね♪
体あってのなんとやらだからさ。

| ルナ | 2013/02/21 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/214-71a53b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT