ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№16☆ 新たな☆10ゲット♪

どうも! エンジェルですw
2月22日! オール2デーだね!
この投稿はわざと22:22に公開できるように設定しときましたw あははw
なんか特別じゃないかなってね(´vωv`*)♪
前回の反省点も踏まえて…今日から新しくなるAnGeL狩猟の日記をよろしくお願いします♪
テーマは「皆に元気と笑いを届けよう♪」ですw
まぁ少なからず、元気だけでも遅れたら嬉しいなぁ…。

昨日は少し勉強してお昼にINして、気分転換でファイターで火山に行ことにしました!!
久々にファイターをやると楽しい事楽しい事w
まぁ良くやられちゃうけどねw
えすかるさんと一緒に火山のアドバンスクエストに行ってきました(=´▽`=)ノ
まぁ2人なので1時間まるまる遊ぶ形だったんだけどねw
とっても楽しかったかな? あははw
そんな道中で
SWゲット♪
SWウェポンを拾いました!! でもどうせ赤武器なんだろうなぁ…(;ω;*)
と、テーションが沈んでましたが、いやいやw そんな事なかったですよw
でも…ボスであるヴォル・ドラゴンは倒せなかったなぁ><
ちょっと悔しいです; でもとっても楽しかったですよ? あははw

持ち帰ってみて、鑑定してみたら…。
鑑定した結果! 新しい☆10ゲット!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
久々に☆10でましたよ!! 嬉しいなぁ♪
でも…なんでまた槍の;; 私にハンターをやれと…><
色々疑問になりましたが、まぁ☆10拾えたのにはかわりないのでとっても嬉しいです!
そして…火山のアドバンスで交換した武器がこちら↓
交換したのw
なんとなく双剣にしてみました!うーん。赤い双剣ですかぁ… なんか良いですねw
でもいざ装備してみると…。


交換してみたよ~

交換してみたよ~ 2
うーん…(´;ω;`)
何か、イメージと違いましたね(;^▽^)
でも、とても綺麗な赤色なのでそこだけは満足かな?
気分が変わるまでこれを使いたいと思います♪えへへw
記念にマイルームに飾りましたw
マイルームに飾りましたw
まだまだ数は少ないけど、嬉しいですね!

さて…私は今日22日の夜から実家に帰るので、もしかしたらブログ更新はできないかも…><
せっかくこんなに続けてるので、続けたいんだけど…。
実家のPCか、私の携帯かなんかで更新したいですね! 内容は薄くなっちゃうかもしれないけど、そこはごめんね!
それか書ける時にばーっと! 書いちゃって予約公開しちゃうかもw その辺も考えとこうっとw
折角楽しみに毎日見てくれている人たちが居ますので、私もその期待にはなるべく応えてあげたいです。
まぁ無理は厳禁だけどね!! あはw
実はこの続きがあるのです!! それは23日の夜0時に更新される「☆ラヴィーナの日記№17☆ その後」の記事をお楽しみに!!

私の実家は福島なのですが、私は寒いのが苦手です;
なんでだろうねぇ…。寒い所に生まれて寒いのは苦手ってちょっと矛盾してるよねw あははw
そんなこんなで!!!
今日の更新はこの辺で♪
マタネッ(*^-゚)/~


スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/215-21e0a072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

