ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№17☆ その後

どうも! こんばんは!
エンジェルですw 今頃私は布団の中でミカンを食べているでしょうww 
なんてね♪
無事に福島について、相変わらずすっごーく!! 寒いのでもう死んじゃいそうですw
服を着すぎて体がむくむくしてますw えへへ(*゚ー゚)>

さて! 前回の記事[☆ラヴィーナの日記№16☆ 新たな☆10ゲット♪」の続きですw
その後、えすかるさんとすこし休憩をとり、再開しました♪
今度は砂漠かな? うんw
私がリーダーだったのですがアドバンスリスクが+5で…(;ω;*)
5?なにそれ…? って感じでスタートしたんです…><
でもね、それがある意味油断を誘ったのか…ひどい事になりましたw
2人砂漠の旅!
もうね…攻撃力が強すぎるの!?
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
と2人でひぃひぃ言いながら戦ってました…;
2人砂漠の旅! 2
エリアに入ってそんなに立ってないのに…ここで10分くらいかかってしまいましたw(´;ω;`)
固いし、強いし、囲まれるしもー最悪!
ここにいるだけで2人で何回も死にましたね…;
多分2人合わせて全てのムーンを使ったかな? あはは…。
2人砂漠の旅! 3
やっとの思いで…エリア2に入ると今度はトランマイザーがお出迎えしてくれました! 
いやぁ~><
ここは狭いエリアなのでもう袋叩きにされたよ;
隙を見てチャットをしつつ(え?)攻撃してましたw
だって黙って黙々とやるのはあまり好きじゃないのですw えへw
2人砂漠の旅! 4
やっとのもいで倒した感想は…。
もういやだ!! みんなボスみたいでほんっとに強い!でもその分楽しいですけどねw
2人砂漠の旅! 5
まるで小さいエネミーなども普通のボスクラスの攻撃力なので、本当に痛いですねw わずかの攻撃が命取りに…(そこまで?!)
今度は中型のエネミーに遭遇。この子は盾がちょっと厄介ですw
でも盾なんて無ければ楽勝なのだ~!!

2人砂漠の旅! 6

2人砂漠の旅! 7
見てください! 瞬殺です><
こんな狭い1本道で3体も大きいの居たら倒せないから! (;ω;*)ウウゥ…□⊂(・ω・`) ナカナイデ…
えすかるさんともう…一緒にヨシヨシしながら進みましたwえへへw
2人砂漠の旅! 8
一本道を切り抜けると小さいのが居たのでもうもう… 
八つ当たりww あははw冗談ですw
でも本当、アドバンスクエストは難易度高いですねw まぁそれが楽しさの魅力なのかな?うんうんw

2人砂漠の旅 9

2人砂漠の旅 10
ここ… エリアの端っこだったんですが、すごい事なりましたよ?
見ていただければわかりますが、もう…何かのアクション映画ですか?! と突っ込みしたくなるくらいのエネミーの量ですww
右見ても左見てもおんなじのがいっぱいw これはこれでよけるのが大変!!
えすかるさんばっかこのエネミーは攻撃してましたね;;
まったくもって卑怯ですw と思ってたら今度は私に攻撃を… やめてー><
ここだけれムーンをかなり消費しましたw うーん… 今なところ3回目の補充でキャンプに戻ったよw
でもね、私が金欠でさ~; ムーンを買うのがきわどかったです…(;ω;*)
このエネミーをすべて倒して、時間が無かったのでボスまで急行!!
ボスはトランマイザーでしたw
またあなたですか…;;でもゼッシュレイダじゃなくてよかった♪
2人して全力で倒しました! 
2人砂漠の旅 11
いやぁ…! 無事に倒せてよかった!!
前回の記事ではヴォル・ドラゴン倒せなくてちょっと悔しかったんですが、今回はすっきりしました!! 
全く思ってよかったです! それにとっても楽しかったなぁ♪
また行ってみたいですね('-'*)

それでは…今日の更新はこの辺で! 
次回更新は24日の0時です!!!お楽しみに♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/216-1305658b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

