ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№18☆ 楽しい思い出

どうも! エンジェルですw
皆さんこんばんは―♪
今日も更新見てくれてありがとうございますw
一体どれだけの人が見てくれてる&コメントなど下さっているのか待ち遠しくて仕方ないですね♪

さて! 今日もSSいっぱい♪
楽しかった事をまとめてみたいと思います!!
楽しかった思い出 1
メイちゃんがINしました~♪ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
なんか色々とご心配おかけしました><
でも会えてうれしかったですね! 本当に! 今まで何で悩んでたのか…と馬鹿らしく感じる一瞬でした。
しかし、無理させちゃったかな…?と…罪悪感を感じちゃった一瞬でもありました><
でも会えてよかったですね。
今度女子会でもしたいなぁと考えてますww 

そんなこんなで! 
皆で私のマイルームに訪問してくれました! と言ってもINしてる人だけですがねw あははw
その楽しくやっている風景の1枚でしたw

この後、皆でアドバンスクエスト行こう! となり森林に行くことになりましたねw
☆エリア1☆
楽しかった思い出 2
楽しかった思い出 3
SSをとるよー! という予告を入れていざレッツゴー♪
何が拾えるか、わくわくだったなぁ~♪
PSEバーストでSWを2つもゲット! 今日はついてるなぁ! って思ったけど… 
残念ながら☆10では無かったです><
でも拾えてうれしかったよ!
ささやかな嬉しさを忘れちゃうのはとっても寂しい事ですからね(´vωv`*)♪
☆エリア2☆
楽しかった思い出 4
楽しかった思い出 5
ザウーダン:うぎゃー!!
ルナ:マジカルウォンドよこせー!!!
…と聞こえるような感じでSSを取りましたww あははw
ま偶然ですがねw うん、いい感じで取れました! それにしても本当に出ない!!
もう嫌になっちゃいますよ…。 

楽しかった思い出 6
楽しかった思い出 7
これはPSEバーストの時のSSですね! 
ツインダガーはなんかこういう線みたいなのが良いですねw
私のMHFでの大切な人は双剣が大好きだったっけなぁ…。
ファイターに職を移すのも悪くないかな? なんてね!
今度良い☆10拾えたら検討してみようっと(o≧∀≦o)♪ 

☆エリア3☆
とある人:そして、無事に終わったのです!(嘘だよんw)
ちょっとちょっと! 勝手に終わらせないでw 
もー>< 良い所なんだから!
燥いでいますw
皆が来るまでメイちゃんとココでジャンプして燥いでましたw
周りから見れば何考えてるんだ? となりますが! 理由もなく楽しかったですw
今回のボスはロックベアでしたw3体だったかな?
別に珍しいSSも無かったので… 省きますw(え…?)
無事終了!
やっぱりみんな強いですねw(´;ω;`)
私なんか、もう居たの?? っていう感じでしたw
あははw 

そんなこんなでとってもいい思い出ができたかなって思います!
偶にあるからこんなに楽しいのかな? 
よく分からないけど、毎日こんなに楽しかったらいいのになって思いました(o≧▽≦)
そんなこんなで今日の更新はおしまいです! 次の更新もお楽しみに!
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆ 
ありがとう!
これは22日のSSですねw
タイトルは全員集合??
今度は皆で取りたいなぁ!
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ・∀・)ノ゙

 (*」・ω・)」<おはこんばんちみゃ~。集合写真ですが、そんぶさんと はむえさんが見切れてますね。意図的とは思いますが、一度、全員の整列写真が見てみたいです。全員の通常装備と仮装装備の計2枚を取って比較してみたら、結構面白いかもね。

| griffith | 2013/02/24 18:40 | URL |

コメント有難うございます♪

あははw 
まぁなんか自然で良いかなって思いますねw
全員で取りたいのは私もすっ極思っています!
今度機会が会ったらみんなで取りたいですね♪
これからもよろしくお願いします(´vωv`*)

| AnGeL | 2013/02/25 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/218-ac11dd6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

