ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№49☆ 帰ってきました!!

どうも!ラヴィーな事エンジェルです♪
私がブログ更新できなかった時期にちゃんと予告更新がされていて本とーに良かったなぁ!って思ってます♪
見てくれて本当にありがとー!!!
さて!今日は福島に言って来た出来事を日記に書きたいと思います♪

私は大宮から乗ったのですが、新幹線のホームに行くのは案外すんなりといけましたね!
よかった! 私方向音痴なのでその辺が問題なのです><
無事に新幹線に乗り、福島に到着したのが21時位ですw
出発が遅かったのでどうしても到着が遅くなっちゃいましたね…(;ω;*)
ホームに降りてすぐ感じた事が、すっごく寒い!!って言う事ですね;
もう骨の髄から凍りつきそうな寒さ(私はね。)でした;;
タクシーに乗り無事に目的地について本当に良かったですw

次の日起きたら辺りは真っ白!?
そう、雪が降ったみたいなのです><
私は雪かきしたんですが、慣れない作業だったのでちょっとばかり腰が痛かったです;
コタツに入りみかんを食べながらテレビ見たりとってものんびりしてましたね!
心も体もゆっくり休められたと思います(´vωv`*)
あと3日連休が残ってるので、お家でまったりしながら過ごしたいですね。
帰りの新幹線は私の方向音痴が発揮されて… 違うホームに行ってしまったりちょっと大変だったけどとーっても楽しい休日だったかな? 夜は寂しかったけど><

これからはいつも通り更新するので!
よろしくお願いします♪
それでは今日はこの辺で!
マタネッ(*^-゚)/~
 
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/219-f8532782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT