ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№19☆ チームでアドバンス!!

どうも!ラヴィーなことルナ! またの名をエンジェルです♪
さて、みなさん今日は予告更新ではないですよ~♪
えー… とっても眠いです…(;ω;*)
でも寝たら楽しい事全部忘れそうでねぇ>< それだけは嫌なので! 今書きます♪
もちろん!無理はしないよw それはMHFにいる大切な人との約束を破る事になるからね! えへへw
ちょっと夜遅くになってしまったので、誤字があるかもしれないけど…見逃してね!
今日はSS盛りだくさん! チームで燥いでいる風景をご堪能ください♪

そのまえに…今日イメチェンしましたー♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
それがこちら!
イメチェン!
可愛さの中に、かっこよさを出してみました!! なかなかいいかな…?
でも多分かっこよさ>可愛さになっているでしょうねぇ…>< でもみんなから褒められたので嬉しかったです♪
イメチェンしたし…しばらくファイターで遊びたいかなって思ってます!
オートワードもちょっと変えてみて、今までとは違うラヴィーナをお楽しみください♪なーんてね!

チームメンバー丁度4人だったので!(メンバーはぞんぶさん、はむえさん、メイちゃん、私です!) 
あそぼ~! その1
皆で何かいこーよ!って言う事になりw みんな好都合だったので遊びました♪
今日は火山のアドバンスに行ってきましたよ~♪
あそぼ~! その2
開始早々!「であ~る!」という、Mr.アンブラさんの予告が入り皆で期待をしましたね! 
何が出るか楽しみ楽しみぃ(=´▽`=)
さ迷う事2分くらいで…
あそぼ~! その3
出会う事が出来ました!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
成功するかな?とわくわくしながら待機してましたね! 
でもその反面、ダメージが大きいのでちょっと嫌でした><
1回目はぽかん! と当ったのですが…2回目が皮振りの連続!
早く当てててよー>< と思っていた矢先に時間切れ?!
あそぼ~! その4
八つ当たりにもほどがありますよね><。
815もダメージを受けました;; かなり痛いですよ。うん。
そんなこんなで凹む中、エリア2を目指して進んでいると…。

あそぼ~! その5

あそぼ~! その6
この後すぐにPSEバーストの予告が来ました! 近く似るエネミーをボッコボコにしてたらついにPSEバーストになりました!

あそぼ~! その8

あそぼ~! その9

あそぼ~! その10

あそぼ~! その11

あそぼ~! その12

あそぼ~! その13
わ~いヽ(=´▽`=)ノ楽しい楽しいPSEバーストです!
今回はかなり延長したのでとっても楽しかったなぁ!レアアイテムは…拾ったけど…。赤系でした>< 残念…!
このPSEバーストだけでかなりのSSを取りました! すっごーく延長するんだもん!⑥で言っていますが一体何分続いたんだろうね!
このSSの中で私のお気に入りは④です。なんか上手に取れたなぁ!と自画自賛の1枚に♪
⑤は皆でフォトンブラストと言って召喚獣(?)みたいなのを出しているところですねwここSSはきれいかもw でも実際に見ると眩しいよ? あははw
しかし!!事件は起きました!!!
⑥のSSを見ていただければわかりますが… そう!ぞんぶさんが途中で落ちちゃったんです;;
あそぼ~! その14
ぞんぶさん~><とみんなで悲しくなっていたのですが、戻ってくるととっても元気なぞんぶさんでしたww
以上で…エリア1での出来事はおしまい!
エリア2での出来事は続きをご覧ください↓(´vωv`*)♪


さて! エリア2に入りました♪
ここから先はぞんぶさんがいません>< えーん;;
アドバンスクエストはカプセルは消えても良いけど…途中参加○だったらいいのになぁ(´;ω;`)

気を取り直して…レッツゴ~♪(o≧▽≦)ノ

あそぼ~! 15

あそぼ~! その16
エリア2に入ってさっそく…トラップに引っ掛かったメイちゃんと私でした!
はむえさんはギリギリセーフだったのかな? 2人で頑張って乗り切りました><
あそぼ~! その17
エリア2は比較的ミッションが少なくて、ちょっと寂しかったですね。出てくる敵をひたすら倒していく感じだったかな?
あそぼ~! その18
もちろん、エリア2でもPSEバーストは起きました! でも、エリア1ほどすっごーく!長くはなかったですし、良いのも拾えなかったです;;
このまま一気にエリア3へご~♪
そんな感じであっけなくエリア2は終わってしまい、SSもそんなにとりませんでした><

☆エリア3☆
あそぼ~! その19
みんなではいろう! そんな事を言っていた私です! だってみんなで行った方が楽しいかなってw 思ったんですよねw
でもでも…。
はむえさんを置いてっいっちゃった?!ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
悪気は全くなかったんです>< ごめんなさい!!
そう…だから↓のSSに「あ…」っと入っているんです;;
あそぼ~! その20
今回はヴォル・ドラゴン!大きな大きな浸食つきですw やったね! でも相変わらず強いですね!
私なんて2撃でさようならです;;
あそぼ~! その21
ヴォル・ドラゴンは結構大きいので戦っててとっても楽しいのですが、ヴォル・ドラゴンの攻撃に当たるとものすごく痛いです><
そんな過酷な中…! SSを取って死んだ人…はい!私です!!
その証拠写真が↓のSSの②です…。これを直撃して死んじゃいました!(;ω;*)はぅぅ…

あそぼ~! その22

あそぼ~! その23
このSSが…そう…私が死んでしまうスゴイ瞬間ですwなんでとったのか…よく分からないなぁ><
しかし、みんな強いですね!私ばっか攻撃を受けて倒れていても体力を大幅に削られるヴォル・ドラゴン!
私が居ても居なくてもそんなに変わらなかったかも…。
あそぼ~! その24
そして!無事に終了!!
約残り時間12分でクリア♪ 
私達はなにも良い物を貰えずあっさり終わっちゃったのだ…;
今度は誰かしら☆10を拾って帰りたいね! 勿論その時はぞんぶさんも一緒ね♪
皆さん本当にお疲れさまでした(*^▽^*)♪
今度はぞんぶさんも一緒に4人でクリアしたいね!!

そんなこんなで、楽しさいっぱいな火山アドバンスクエストでした!
そのおかげで! 
更新時間は約43分! SSの枚数20枚越え!ととてもボリュームある記事になりました♪
とっても楽しい時間をありがとうございました(=´▽`=)
また今度、みんなで何か行きたいですね♪
以上をもちまして! 本日の更新はおしまい!
次回更新もお楽しみに♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/220-0a7be0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

