ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№50☆ ブログはもう日課に!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです~♪
今日で私の日記も総更新50回目を迎えますね!
いやぁ~…完全に私個人の無いようになっちゃってるけど…w
拍手などもらえて嬉しいです(´vωv`*)♪
昨日の夜のPSO2は珍しく1人ぼっちだと思ってましたw
でもエリスさんの所にかけ込んだのでそれは免れました! よかった♪
そのあとゆっくりチャットを堪能したよw あははw

今日の夜は誰かと遊べると良いなぁ…! と楽しみにしていますw

気が付けばもう2週間連続での更新です。
もう完全にブログ更新は私の中の日課的存在になりました!
なんでだろうね?こんなに更新していると次第に日課感覚になっちゃうんだろうね!
今日で連休は最後なので、ゆっくりのんびりしたいと思いますw♪
明日からはお仕事かぁ>< 嫌だなぁ~。かなり気が重い!
土日はしかもロングなので…更新できるかちょっと不安だなぁ~。
また無理でしたら予約更新にしますね!
皆さんのささやかな楽しみを奪いたくないですし、見てくれていたり拍手をはじめ、コメントなどいただくとそれが励みになって…! その励みがブログ更新を通じて大げさかもしれないけど、1日頑張ろう!って思えるのです♪
とても良いサイクルかな?あははw
皆さんのおかげですねw! ありがとうw

今日は文字ばっかで申し訳ないけど…次回はちゃんと更新しますね♪
以上をもちまして! 今日の更新はこの辺で!
次回更新もお楽しみに!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PSOは最初からちょこちょこつついてたけど、今はやって無いな。今は面白いん?

| ヴェスタン | 2013/02/27 00:09 | URL |

こんばんはー!

久しぶり! コメントありがとー!!
うーん…どぉだろうね?3月の下旬から結構楽しくなりそうだよ!
まぁあくまで私の意見だけどねw
復帰したら一緒に遊べると嬉しいなぁ! 

| AnGeL | 2013/02/27 00:20 | URL |

(。´◕ω◕`。)

ど~も!ジュースに入っている氷は全部食べちゃうほう、グリちゃんで~す!(。+・`ω・´)キリッ☆  そっか、久々に仕事復帰なのですね。復帰初日は、さぞお疲れでしょう。本日はゲームは程々に、しっかり眠りなさいよ。アレ?俺 お母さん? 

| griffith | 2013/02/27 22:31 | URL |

コメントありがとうございます;
うん… ゲームはほどほどにやるよw

| AnGeL | 2013/02/28 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/221-8f84ba35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT