ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№20☆ DF・エルダー久々に降臨!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです!
今日でこちらもお陰様で20回目の更新ですね♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
いつも見てくれてありがとうございます!!

今日は、MHFの懐かしいフレさんとアドバンスクエストに行ってました~♪
久々に会えて本当にうれしかったですね! MHFの話やら、今どうしてるの?などなど!!
色んな事話しましたね(´vωv`*)♪
共有ブロックでやったんですか、PSEバーストが長いような気がしたなぁ??
1.30分でしたねwなんでだろう?
ちょっと疑問がいっぱいでしたw('-'*)
アドバンスクエストの森林に行っているときになんと…DF・エルダーさんの告知が!
エルダーさん その1

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
久々に聞いたアナウンスでしたね!
アドバンスクエストを終えて、今回のDFはチームで行く事にしましたw
メンバーはナナちゃん、はむえさん、エリスさんです!
今回このブログで初登場のナナちゃんをちょこっと紹介(*^▽^)/
エルダーさん その2
これはナナちゃんを待っているときにこっそりとったSSです!
とても元気のありまして、私の事を姉さんとか大切な人だ!など言われましたね!
言われた時は、お世辞でも嬉しいなぁって思いました('-'*)♪
MHFでも私の事をそう呼んでくれる人がいましたね~。当時言われた時も嬉しかったですよwあははw
この私が着ているコスチュームはナナちゃんからいただいたものですw 
大変貴重なモノなので大切にしていますよ!
大切な人かぁ…。私もそれなりに色々と頑張りたいですね!(何を?!)
でも私の中じゃみんなフレンドさんは大切ですよ♪ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さてさて! そんなこんなでまずはアーム戦♪
エルダーさん その3
今回はSSを取ったのですがなんかほとんどイマイチに終わってしまいました><
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
しかも、アーム戦はこの1枚しかないの! (´;ω;`)はぅ…
まぁ少し眠かったのもありますね~。 うん、仕方ないかな…?
エルダーさん その4
でも、エルダー戦は頑張りましたよ! 記念撮影も含めてざっと5枚撮りました♪
最後の記念写真にナナちゃんが写ってないのが少し心残りです>< 今度はみんなでSSを取りたいなぁ!
エルダーさん その5
はじまりました!エルダーさん事、本番ですw
今回は何か言いのドロップするか楽しみでしたw
前のアドバンスクエストではなーにも拾えなかったので;
それにしてもやっぱり相変わらず強いね~。これがレベル60とかになるとどうなるんだろう…?
ちょっとドキドキですよ!
エルダーさん その6
これはショックのダウンの時のSSですねw
これで一番上の腕が破壊できるんですよwでも今回は1個破壊そびれちゃったかな?
ちょっと残念だなぁw!
エルダーさん その7
そして、これは蘇生してる時のSSですよw
やっぱり即死技に巻き込まれちゃう人は居ますよね;
私もここ最近回避できるようになったけどw まだまだひよっこですw 
あははw
エルダーさん その8
そして無事に終了!
今回は誰1人回線落ちなど、悔いが残るような結果にはならなくてよかったなぁ(*゚ー゚)
でも、先ほど申し上げた通り、部位破壊などがちょっとできなくて残念>< 
でもとっても楽しかったですよ!

え…? 未だに私が使っている武器が古いって?
クルエルフローガ!
まぁ確かに古いですね…。でもクルエルフローガは私のお気に入りです!!
だってデザインがいいんだもん♪ だからいまだに愛用中です!
次のアドバンスクエストで凍土、地下なんとか、浮遊大陸が追加されるのでその時の交換武器として期待してます!
好きすぎて、倉庫に6本あったよw 属性をMAXにして、光属性にしますよ♪ (´p・ω・q`)ガンバロウ♪ 
あははw

エルダーさん その9
そしてこちらが集合写真! (*´ω`*)ノ
ナナちゃんが写ってないのが心残りです…。でも今度はみんなでとったSSをアップできたらいいなぁ!
そう言えば、vita版が明日からサービスされますね!
私もvitaはさりげなく持ってます…。なのでちょっとwi-fiでもできるの3Gじゃないとできないのかその辺気になりますね!
そしたらまた福島行く予定があるので、その時寂しくないですねw あははw

以上! 本日の更新はこの辺で!
次回更新も楽しみにしててね(*゚ー゚)ノシ♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日はごめんねーTT

折角色々引っ張ってくれたのに;;

ジャッカルさんは三人で遊べてすっごく楽しかったっていってくれてたよ!

またあそぼうねw

| フェイメイ | 2013/02/28 23:37 | URL |

こんばんは~^^

MHF情報

昨日から配信された、最後の覇種テオ!!!

運営さんお気に入りらしいのですが・・・
最後に持ってきた割に、そんなでも無いな~って感じですw

遠距離、根性だけで討伐できてしまう!!!
みなもと無しでも行けてしまうw
なんで最後に持って来たのだろうと考えてしまうw

今までの覇種、私の体感で強い順番ランキング!!

覇ドラ  (こいつは、強い)
覇レイア (スキル組むのが面倒)
覇パリア (慣れれば行ける)
覇テオ  (動きさえ見てればおk)
覇ヴォル (2匹居るから、慣れない野良PTだと苦戦)
覇オディ (攻撃は痛いが、隙が多い)
 
レイア、パリアを上にしたのは、状態異常を組むのが面倒な点ですw
全覇種、根性は必須なので、それで状態異常のスキルを・・・
組むのが面倒ですねw

簡単に言えば笛で行けば何でも行けるのが結論w

しかし、笛のSR取って無い・・・
旋律・・・ なんですか?

エンジェルさんのブログでかなり前に紹介して貰ったのは覚えてます・・・
少し練習しましたが、私には合わない感じでそれっきり・・・

遠距離で何とかなってるから良いかw
(内心、本当に良いのかと思うけどねw)

まぁ~ こんな感じで閉めたいと思いますw

体、弱っち~んだから無理せずにねw

ではでは、またね~~



| 匿名希望 | 2013/03/01 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/222-ccc83f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT