ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№21☆ あたらな☆10!でも…今更?!

どうも、ラヴィーナこと、エンジェルです♪
昨日も偶然DF戦がやってきたのでチーム行ける人全員で行ってきました!
今回の面子は、メイちゃん、はむえさん、ナナちゃん、私です♪
なんだか固定メンバーになりつつありますね? きっと気のせいですよ! うんw
土日には皆でわいわいしたいなぁって! おもってますヾ(o≧∀≦o)ノ
あ…でも私が仕事だったかな ><ガビーン
ん~…土曜日はINできるかもしれないのでその時にでもしたいねw あはw

なんとDF戦はちょっとばかり乗り遅れてしまったため、5人で倒しに事になりましたw
5人で倒せるかとても不安だったけど… まぁ楽しければいいかなw とその反面陽気な考えでもありましたw
珍しく怒ってるねw
今回SSは少ないです; なんかねぇ… 撮ったと事は撮ったんだけど、いまいちでねぇw
しかもたまたま撮ったSSなのですがw 珍しく怒っているカットインが入ってますw
これは、なんとなく弄ったオートワードの一部ですww
全体的に若干変わってるのでw フレンドパートナーにでも呼んでくれて確かめてみると良いかも!!
な~んてね♪テヘヘッ(*゚ー゚)>

DF戦が終わり、とある砂漠のアドバンスでの事…。
新しい☆10
クローン戦でSWのウォンドを拾いました!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
でも、正直今更?!って感じです>< 取りあえず倉庫にでも保管しとこうかなぁ? あはw

今日は内容が薄くてごめんなさいw
今日はみんなと何して遊ぼうかな? 久々に何か面白い更新できるといいなぁw
それでは最後にDF戦で最近お決まりの全員集合写真を見ていただいてお別れとしたいと思います!!
次回更新もお楽しみに♪
記念撮影!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/224-aaee79c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT