ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№52☆ なぁに書こうかな?

どうも、ラヴィーナこと! エンジェルですw
仕事帰りの更新><なんかちょぴりお疲れ気味ですw あは(*゚ー゚)>
今日はまったり日記にしたいなぁって思ったので、日記にしますねw

昨日の記事で新しく☆10が出たー! ととっても喜んでいた私ですが!
実は…
鑑定結果にがっかり!
鑑定結果にもーがっかりー!!えーん;;
なんですか?! なんなんですかー!!
と…色々と突っ込みたいですねw あはw
これはひどいですよ;
うん… 記事を書き終えた後に鑑定したので…がっかりしたのがもー…ね。
凹みましたよ;

そんなこんなでw 最近風強すぎじゃないですか!?(;ω;*)
髪の毛がいたんじゃってもぉ大変ですよ;
ちゃんとケアしないとだねw うんうんw

今日は書くこと少ないけど…うん。
この辺にしときますw
21:58追記>>後に更新するので!期待しててくださいw
22:53追記>>ごめんなさい。急遽中止にします。ちょっと…はい。ごめんなさい><
明日更新するので!!! 楽しみにしてて! 
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/225-e805f3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

