ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№53☆ 無題

どうも、ラヴィーナことエンジェルです。

少しばかり悩み事が増えまして、明日PSO2をお休みしようかなと考えております。
きっかけは、まぁ昨日の事ですね。
何時復帰するか未定です。
酷く…酷く…落ち込んでしまいました。

ブログはいつも通り更新するので、よろしくね!
今週はディズニーランドに行く予定なのでそこで… 思いっきり悩みを消化したいですね!
うん、何とも難しい話ですw 私の悩みですが、少し書かせてもらいたいと思います。

やはり、チャットとは難しいものです。
MHFで辞めたきっかけになったものなのですが…。
疲れてるのに無理してINして思考もあまり定まらないのに、他人の相談に乗ってしまったんです。
無理してINしたのがもうすでに仇になったなって思ってます。
私は「w」をよく使いますw 気を付けてねw とか別に笑う感情がなくても使うときはしばしば。
だけど、相談に乗っているときは「w」は絶対に使わないそうのはずでした。
でも今日に限って使ってしまったのです。
正直、取り返しのない事をしてしまったなぁと、深く落ち込んでいます。
MHFでもやられて嫌だったので、しないって心に決めてたのにね…。どうしてだろう?
疲れているときは思考が定まらないので、INしない方が良いのかなって。思ってます。
でも、ゲームって気軽に楽しむものなのに…? 
と自分で2つの意見を言い合って、完全にごちゃ混ぜになってます。
私は疲れているけど…! みんなに会いたくて、みんなと遊びたくて、みんなとお話したくてINしたのに!!!!
どうしてこんなに悩まなくてはいけないのか… よく分からりません;
文字というものは感情が入らなく、とてもコミニケーションが難しいですね。
だから本来は親しくない限り、相談とかしてはいけないのかもしれませんね…。

こんなくらい無いようになってしまって申し訳ないです>< 
ゆるしてください…。 次回からは頑張って明るくて、そしてとっても楽しい記事を書くことをお約束します。
それではまた会いましょう。
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そこまで真剣に悩んでいるとは知らず、軽率に元気付けるような言動を取って申し訳なかったです。わたしも浅はかに「w」は使わないように気をつけようと思いました。

気分が乗らない時は、もちろん無理してINする必要はありません。
ルナさんの気持ちが落ち着いたら、また楽しくお話したいです。

待ってま~す。
(*´ω`*)ノ\(*´ω`*)

| はむ | 2013/03/03 01:43 | URL |

匿名希望

えー、匿名希望です。お母さん言ったよね!仕事復帰直後は、疲れるからゲームは程々しなさいって(配)。文字では感情が伝えづらいから お互い言葉を選ばないといけませんね。あっすいません。余計な話して自己紹介がおくれました(笑)MHFのお母さんです、よろしく(グリフィス)

| griffith | 2013/03/03 16:51 | URL |

コメントありがとー!

楽しいコメントありがとう!!

お陰様で少し元気が付きました(´vωv`*)♪

| AnGeL | 2013/03/06 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/226-8f50f72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

